水曜日は夜。

航空旅行・キャンピングカー・ディズニー・医療

WDWファンの皆さま、お待たせしました❕❕

米ディズニーでの来園予約が不要となりました💡


まぁ日本在住だと前々から計画して行く人が多数と思いますので

人数制限があったほうが快適かもしれませんが、、、

 

少なくとも予約が必要なこと知らずに

現地に着いてから入れないことがわかった😱

なんていう事態はなくなりますね🎵

(日にち指定のチケットは必要🎫)

 

それより何より1番の朗報がこちら👇

ダイニング・プランの復活

去年の復活を待っていたのに、、、😢

 

もちろんダイニング・プランを購入する場合は元取るために頑張らないといけないですが、

タダで付いてくる時期に行けばめちゃくちゃお得🤑

(まだフリー・ダイニング・プランの情報は出ていないですが)

ダイニング・プランをちょこっと紹介👇

 

 

去年はダイニング・プランが復活していなかったので

なるべく節約を心掛けていました💧

 

アバター飯👇おいしかったけど🍴


ダイニング・プランが付いていればプランによってこういった食事や

キャラダイ、フルサービスレストランもタダ飯になります😻

 

オススメのタダ飯 ル・セリエのステーキ🥩

 

ダイニング・プランがタダでついてくる時期は

いわゆる閑散期であることも多いので

混み具合的にもおすすめかも✨

 

もう一度言いますが

購入する場合はかな~り綿密な計画をしないと使い切れないので

よくご検討を❕❕

 

と言っても次いつ行けるんだ❔って話ですけどね😅

開業すると長期休みがないですねぇ🏥