水曜日は夜。

航空旅行・キャンピングカー・ディズニー・医療

トイ・ストーリーホテル🏨

ゴールデンウィークからだいぶ経過してしまいましたが

行ってきました💡

トイ・ストーリーホテル


 

アプリと1~2時間くらいにらめっこしたのに

GW中の予約はできませんでした💦

 

なのでその途中の平日に

当直明けで行ってまいりましたよ~🚘

 

なんとかギフト・プラネット予約時間の30分前に到着して

(予約必須❕❕👇)


時間まで撮影タイム📸

 

段ボール調がかわいい💖

 

クリニックもこんな外壁にできないかな、、、笑

 

ロビーの天井もかわいい💖

 

クリニックもこんな天井にできないかな、、、笑

アンバサダーも天井かわいいですよね~😻

 

中庭も異常にかわいい💖

 

もうクリニックに中庭作ったろうかな、、、笑

 

ギフト・プラネットで限定ギフトを手に入れたのち

お待ちかね、お部屋にGo❕❕🏃

 

この壁紙良いですよね~🌥

 

洗面までいちいちかわいい🎵

パパもここで寝たいです🥺

テレビの下が隠しベッドになっていて

子供心をくすぐりまくってきます🎠

 

そのテレビ自体も『etch a sketch』風になっていて

アメリカで有名なおもちゃ🖋

かわいすぎでしょ~~~🎶

 

そんななか

コストコのパンで夕食を済ませ🥐

眠りにつくのでした✨笑

 

部屋は狭め、、、

 

総評

・チェックイン時間から来て、その日はインパークせずにトイ・ストーリーホテルのみを楽しむべし❕

・ロッツォ・ガーデンカフェは大人数の家族には予約困難🙅

 小人数ならキャンセル拾いの可能性があるけど、コスパ悪いとの口コミが散見されたりもする、、、(予約できなかったからそっちを信じる🥺笑)

・部屋は狭いのであまりゆっくりできる感じはない(かわいすぎるのも原因かも?)

ここにしかないものがたくさんある❕❕

 (エレベーターのウッディ・バズの声とか💡)

 

結論

あと1回くらいはじっくり遊べる時間つくって泊まりたい

ロッツォ・ガーデンカフェも行っときたい🍴

 


でもあと1回でいいかな~~~

うち人数多いので、、、😅

(今回は大人3子供3の計6名で泊まりました)