水曜日は夜。

航空旅行・キャンピングカー・ディズニー・医療

トイ・ストーリーホテル🏨

オープンまであと2週間ですね💖


👆さすがはトイ・ストーリホテル🏨

HPもめちゃくちゃ楽しそうです😻

 

コンセプトは

アンディとおもちゃたちがつくったおもちゃのためのホテル

 

あれ? じゃあ泊まれないじゃん、と思ったそこのアナタ❕

安心してください、泊まれますよ👍

 

f:id:osce:20220323103504p:plain

泊まれますよ✨

 

我々は『名誉おもちゃ』として泊めていただくのです😊

 

まぁしかし、休日なんかは予約が激戦ですね😅

(安心しないでください、かもしれん、、、💧)

 

その激選を耐えてゴールデンウィークに予約が取れました🎵

 

まんぼうも終わったし、行ってきます🚘

 

残念ながら『ロッツォ・ガーデンカフェ』は予約できませんでした😢

 

上海バージョンは行ったことあるのでそれで我慢ですな。。。👇

(上海のほうはバイキングじゃなかったけど)

(しかもブログ見返したらレストランについて書いてなかったけど)

(そもそも上海はサニーサイドカフェっていう日本と違うレストランだけど)

 

 

ディズニーショップ「ギフト・プラネット」は予約したい❕❕😣

 

ここでしか売ってないグッズもあるみたいですよ👇

 

このショップ、宿泊者限定で、しかも予約が必要なのでお忘れなく❕❕


この勢いでフロリダも行きたいな~

今年こそ行けないかな~🎢

 

 

とりあえずあと1ヶ月はトイストーリーホテルを楽しみに頑張ります❕

ゴールデンウィークにディズニー行く予定の皆様、現地でお会いしましょう✨笑

 

ついでに東京メトロにうちの子供達の写真が掲載されるので見てきます📸