水曜日は夜。

航空旅行・キャンピングカー・ディズニー・医療

ディズニー離脱症状🐭

ディズニーといってももはやTDRではございません🙅

 

そう💡

WDWのほうです❕❕

 

Magic Kingdomが50周年の間に行きたい、、、

てかそうでなくても行きたい、、、

アバターまだ乗ってない、、、

スターウォーズもっと面白そう、、、

スターウォーズホテル泊まりたい、、、

そうこうしてる間にさらにアトラクション増える予定、、、

ディズニー好きなら万難を排して一度は必ず行ったほうが良い場所

それがWalt Disney Worldです❕❕

 

いや、まじで、、、

 

f:id:osce:20210927193033p:plain

これだけでもう行きたくなるでしょ❔❔

 

普通はむちゃくちゃ遠いのが難点になるのでしょうが

空旅行好きな雀にとっては飛行機乗る時間が増えて逆に嬉しいという✨😊

(家族には理解されませんが、、、)

 

去年のシルバーウィークに予約入れてキャンセル

今年もキャンセル

懲りずに今年も航空券予約してみました🛫

 

空席待ちですけどね💦

親のところに貯まってるマイルでビジネスクラスに乗りたいのですが

355日前にログインしてもなかなか激戦なのね😅

 

 

もうさすがに来年こそは行きたい😢

 

去年も今年も妹の分まで予約してたんだけどな~

めちゃくちゃ楽しみにしてたのにな、、、😞

妹も一緒に連れて行って、知らないアトラクションに一緒に乗るつもりで行きたいです🎢

 

f:id:osce:20210927194202p:plain

スター・ウォーズ・ホテル🏨

 

 

✨みーちゃん✨

🎂誕生日おめでとう🎂