水曜日は夜。

航空旅行・キャンピングカー・ディズニー・医療

WDW旅行記㉓~コンテンポラリー・リゾートで朝食を🍳~

7日目です💡

いよいよ残すところあと2日❕❕

 

この日は朝食をタダでいただきます💖

 

ディズニーキャラクター・パーティー

ミッキーネットさんから予約すると

キャラクターパーティーに日程がかぶった時に招待していただけるのです😻

https://jp.mickeynet.com/

 

雀は各社の料金を比較して一番安いところで予約するのですが

そうでなくてもミッキーネットさんはディズニー情報を頻繁に更新してくれるので

チェックの価値がありますよ💻

あとメール対応も早いし現地スタッフなので正確✨

 

入金した旅程をキャンセルする時も

ミッキーネットのポイントとして貯めておくシステムもあるので

実質円安の影響を受けずにすみました🎶

(これはほんとにただのラッキー🤑)

 

というわけでMKからモノレールに乗り換えてコンテンポラリー・リゾートへ🚝

意外にもモノレールもコンテンポラリーも初体験✨

TDRと違って無機質なのがむしろアメリカ感あって◎

 

この日朝からコンテンポラリー・リゾートに向かう日本人はほぼ100%キャラクターパーティー出席者です❕笑

結構な人数が集まっていました💡

半年ごしに宣伝📱笑

内容はこんな感じ🍴

ここで熟練者は開場と同時にダッシュで前方席を確保しに行くのですが

雀はダッシュでご飯の元に駆け寄りました🏃💨笑

目の前でキャラクター見たい人は席取り頑張りましょう👍

(ちなみにご飯が足りなくなることはないので、ダッシュで取りに行く必要は全くありません。。。笑)

 

席&メニューはこんな感じ(相席)

パーチーはこんな感じ🎉

キャラクターみんなと一緒に写真撮る時間はそれぞれ確保されてますよ📸

めちゃくちゃ短いけど、、、😅)

 

抽選会もあるのですがここで長男に幸運が✨

 

前回のWDW(2016年)に購入していたマジックバンドですが

長男はまだ産まれていなかったので持っていませんでした⌚

うらやましそうにしてたので使わない時は大人の分を貸したりしていたのですが

(無料のカードがもらえるので全ての機能は代替できちゃう💳)

 

抽選あたりました~~~🎶

 

しかも50周年の特別版✨

 

他のみんなは無料(当時)の単色のマジックバンドだったので

ここにきて一番カッコイイや~つをゲット⌚

 

ミッキーネットさん

ありがとうございます❕❕

 

絶対またお世話になります❕❕

 

侍JAPAN感動をありがとう❕❕