水曜日は夜。

航空旅行・キャンピングカー・ディズニー・医療

2023お盆のディズニー旅行記③~TDSもちょっと余裕ある巡り方✨~

TDRをセレブ気分で存分に楽しんだ雀一行🐥

 

 

翌日はTDSの日です🏖

 

この日もまぁまぁ余裕のあるスケジュール✨

 

アンバサダーホテルに宿泊したのでまずはハッピーエントリーで入場です💡

 

15分前入場です🎉

この日も30分前倒しでオープンしました🎠

ディズニーホテルにお泊りの方はハッピーエントリーに間に合うようご注意を⚠

 

まず何に乗りたいか子供たちと相談すると

トイマニ」vs「ソアリン」に分かれました🛫

(そりゃそうだよね~🎵)

 

この日は「トイマニ」派が勝利したのでまずはトイマニへ🎠

そうするとそのままToT(タワテラです、泣いてません笑)に直行できるので

乗れるアトラクションは増えます👍

 

無料プライオリティパスはインディへ🐍

長男はまだ乗れません。。。(チャイルドスイッチ利用🚙)

アトラクション大好きなので早く乗りたいねぇ😢

 

ここで余裕タイム❕笑

お昼ご飯の場所が決まっていると余裕出てきますよね~

 

予約争奪戦を制し向かったのは

ダッフィー&フレンズのワンダフル・フレンドシップ

予約開始時刻にスタンバって予約したけど

S席は一瞬で消えました。。。

A席ゲット~~~💺 綿あめもゲット~~~👺


内容は、、、

前日の『ミッキーのマジカルミュージックワールド』が良かっただけに、、、笑

 

ちょっとお遊戯会のように思えてしまいました💦

子供たちは楽しんでましたよ~🎵

 

ご飯もおいしい🥪

ケープコッド・クックオフのファーストプライズセット🏅

こっちのほうが見やすいかな👇


 

その後はプライオリティパスの時間が来るまでお土産みたり

シンドバッド乗ったり⛵(いつでも空いてる。。。笑)

一発で入れそうな時に並んでマジックランプシアター見たり

 

なかなか余裕を見せましたよ😎

 

とまぁドヤ顔で言ってますが

よくよく考えると単に「プライオリティパス」のおかげだったか❕

 

絶対ファストパス復活させたほうがお土産とか食事にお金使う人も増えて

win-winだと思ううんだけどなぁ~🥺

 

途中干上がりマックスアクアトピアを通りすぎて

温暖化のせいかしら。。。🏜

 

昼寝もしてないのに子供たちのテンションマックスだったので

閉園が近付いてかなり空いてきたTDSを楽しみまくりました💡

 

インディ→レイジ×2乗ったりして

(長男チームはニモへ🐠)

 

エレクトリックレールウェイ乗って帰ろうかと言ってたらアクアトピアが復活していて

ほんとにびしょ濡れマックスになったり☔

(すごい無理やり濡れさせられました笑)

 

ギリギリまで楽しんだ1日でした🎶

翌日も余裕の日程の予定(のはず)だったので✨