水曜日は夜。

航空旅行・キャンピングカー・ディズニー・医療

2023お盆のディズニー旅行記②~余裕のある人の巡り方✨~

ベイコートで芸能人家族気分を味わった👇 その翌日のお話です💡

 

 

この日はCLUB33に行く日🍴

 

 

 

朝からワクワクドキドキでございます🎶

 

9時オープンなので、ちょっと早く開園するだろうと

ホテルを7時過ぎには出ます🚘

 

TDLまではものの20分ほど💡

 

そして駐車場入り口で「クラブ33行きま~す🎵」とテンションmaxで宣言すると。。。

 

こ~んな近くに停めさせてもらえるじゃあ~りませんか~😻

これならキャンピングカーで来てれば昼寝に戻りやすいのに😪

(でもこの選択がのちに良い方向に、、、笑)

 

しかしその先には長蛇の列💧

この保安検査が毎度テンション下がりますよね😥

世の中がみんな良い人だったら保安検査いらないのに。。。

 

思った通り8時半にオープンしまして

普段行かないようなとこに行ってみようと

(なんせメインはクラブ33なので🤭)

 

ダンボに並んじゃうゾーウ🐘(もうテンションがおかしい)

 

写真撮る余裕もある🐘

こちらは9時からなのでお間違えなく✨

早めのオープンから楽しめるアトラクション👇


しかも今だと無料ファストパスがあるのでさらに気持ちに余裕が~🎵


このプライオリティパス

今はだまされておくけど有料化への架け橋だよな~🌈

ファストパス復活してほしいなぁ(世界的に)

 

ハニハンライド後🍯

 

ランチをクラブ33

ティータイムもラウンジで過ごし👇(また出す❕❕笑)

 

 

これだけ余裕のある周り方をしていると

今まで見られなかったショーのエントリーまで当たる始末✨


 

良い、良い、とは聞いてましたが

ほんとに良かった💖

内容説明しないからとにかく観て❕❕

 

雀はクラブ33グッズを

長男はベイマックスをゲットしご機嫌です✨

ずっと欲しいと言ってたのでテンション(ベイ)マックス🎶

 

暑い時の味方👇

空いてるからついついスター・ツアーズ行っちゃいますよね

仲良し🎵