水曜日は夜。

航空旅行・キャンピングカー・ディズニー・医療

秘密のお部屋🚪

告知していた秘密のお話です✨

 

なんのこっちゃ?ですよね笑

 

念願のレストランに行ってまいりました🍴

 

ここまで言えばディズニー好きの皆さんにはもうおわかりでしょう🎠

そうです❕

クラブ33でございます✨

 

CLUB33

Wikipediaより👇


いくら金持ちだろうが

いくらディズニー愛が強かろうが

それだけでは入れない秘密のお部屋🚪

 

それがCLUB33なのでありますです❕❕

 

場所は広く知られていますが@ワールドバザールです

見覚えはありますか❓

常に固く閉じられているので気にしていないと見つけられません🙅

こりゃ通り過ぎちゃうね🏃

 

向かって右側にこそりとインターホンが存在しているので

予約した時間にこちらを押さないと扉は開かれないのです🚪

 

というわけでポチっとな🔘

 

そして❕❕

 

ここから先はSNSなどでの公開が禁じられているので出せません😢

 

まぁでも通り雨にあったせいでスマホが濡れて

撮った写真は全部曇ってたので見る価値もないです👍笑

 

超豪華な待合に案内されて✨

㊙キャラクターにお会いして💖

豪華なコース料理に舌鼓🥖

普段は頼まないようなシャンパンを頂くことにして🍷

あ~っという間の夢のような2時間でござんした💡

 

食事を堪能した後に

また待合に戻ってCLUB33オリジナルのお土産を物色します🤩

 

二度と来れないかもしれないので、

でも高いので、

慎重に慎重に吟味して、、、

 

結局お高いミキミニぬいぐるみを購入してしまいました💖

その額なんと10万円😱

 

でもふわっふわだったし

40周年の限定って言ってたし

CLUB33グッズでぬいぐるみが出ることはあんまりないって言ってたし

もう買うしかないでしょ❕❕😂

 

こちらクリニックで公開しますので見たい方は是非❕❕

(どこのクリニックかは公開しておりません笑)

 

後ろ髪をめちゃめちゃひかれながら、

いやむしろ引っ張られながら後にしたCLUB33。。。

中から鍵をかけているので出る時もキャストの方に伝えないと出られません🔑

というか出たくなかった~😭笑

 

その後はまたまた秘密のお部屋

○○様のラウンジにお邪魔しての~んびりさせてもらいました🎵

 

あっつい中たくさん歩いたので

クーラーの効いたとっても涼しいところで飲むドリンクは最高でした🍹

トイレもめちゃくちゃ綺麗だし✨笑

これまた非公開なので写真は出せませんが、、、💧

まぁでも全部曇ってるので、、、

 

これまでとは一味も二味も違うセレブなディズニーを体験できて

ほんと一生の想い出です🥺

 

また来年も行きたいです。

お願いします🙏

(誰に言ってる?笑)