水曜日は夜。

航空旅行・キャンピングカー・ディズニー・医療

クリニック設計③~クリニックのディズニー化🏥~

前回設計事務所を決めて

ここまでで計2回の打ち合わせを行いました🏠

 

前回記事👇

 

 

マイホームは失敗があっても自分が我慢すれば良いだけだけど

クリニックとなると患者さんやスタッフに迷惑がかかるので不安です💦

 

もちろん「ここをこうしたら」とか「ここをこうしたい」と考えるのは

不安だけじゃなくて楽しみもありますが✨

 

不安と期待のあいだ』ですね💡

 

f:id:osce:20220308094021p:plain

これのパクリ🎬

 

その中ではスタッフ区画は少なくとも患者さんに迷惑かけることないと思うので

どう作るか考えるのは結構楽しいです🎵

 

スタッフエリアならディズニーランドにしても怒られないですよね❓❓笑

(この場合の「怒られる」には「人」だけじゃなく「ディズニー」も入ってます)

 

診療エリアは建築士さんとコンサルタントの方の言う事をちゃんと聞いて決めますから

どうかスタッフエリアは楽しくしさせてもらいたい🥺

 

まぁそれが吉と出るか凶と出るかはわかりませんが、、、😅

 

こんなんとか👇

f:id:osce:20220308123220p:plain

これだけでわかるアナタはディズニー検定1級✨

これ実は

ディズニーシーのレストラン『マゼランズ』の隠し扉🚪

 

f:id:osce:20220308123424p:plain

こう開くわけ😻

 

こんなのあったらワクワクするな~🎶

 

実現可能なのかな❓🤔

 

妄想ばかり膨らんでいくけど、

実現可能性とかお値段とかで現実に引き戻されていくんだろうなぁ。。。笑

 

ディズニーのオススメの仕掛け募集してます💡

(もちろん診療エリアでも良いですよ🏥)