水曜日は夜。

航空旅行・キャンピングカー・ディズニー・医療

ドナルド好き💖

ディズニー大好きで有名な雀一家🐥

中でも雀はドナルドが推しメンなんです🦆

 

ディズニー好きなのでディズニーストアを通りがかったら入らずにはいられないのですが

先日ドナルドとホセ・キャリオカ、パンチートのスーツケースを見つけてだいぶ惹かれていました😻

 

2万は高いから割引になるのを待っとこ~🎶

と、ショップディズニーでお気に入り登録しておきました👇

【公式】shopDisney(ショップディズニー) - ディズニーグッズ公式通販サイト

 

数日おきにこまめにチェックし

「残りわずか」になってないので悠長に割引を待ってたのですが、、、

 

昨日チェックしたら急に半額に❕❕


やった~😻と思ったのも束の間、、、

 

そこには無情にも

在庫なし」の一言が、、、

 

マジか、、、

ライバル(と書いて同じこと考えてるやつと読む)が他にもいたのか、、、

 

超ショックだったので

一縷の望みをかけて名駅にあるディズニーストアへ、、、

 

やはりない、、、

 

松坂屋店にも電話 → 「売り切れております😿」

 

今日は午後からの勤務だったので

ダメ元で通勤途中のイオン大高店に行ってみると

あった❕❕😻」

 

たぶん今年1の大興奮です🎶

 

ぎゅっと握りしめてレジまで誰にもとられないように大事に持っていきましたとさ✨

 

こうなったらラッゲジタグも揃えるしかないな😻

(半額だし、、、笑)


ほんとにめちゃくちゃ嬉しい1日になりました😭

 

 

f:id:osce:20210818120947p:plain

これゴロゴロしてるおっさんがいたら雀です💧

 

海外旅行行きて~~~🛫

海外には小さすぎるけどね💡