水曜日は夜。

航空旅行・キャンピングカー・ディズニー・医療

2019ハワイ・アウラニ旅行記⑫~アウラニ初日はアマアマで~

海外ドライブデビューを終えてアウラに到着した雀一家🐥

 

 

アウラに嫌でもテンションが上がります🆙

f:id:osce:20200115192444j:plain

もはや超有名なミッキーウォーター🥤

早くチェックインして部屋に行きたい❕プール行きたい❕

という焦りもありますが、そこはさすがのディズニー✨

ロビーの時点で見どころ多すぎて歩みが遅くなる、、、笑

f:id:osce:20200115192823j:plain

ハワイ感満載🏖(一部だるまが見えてますが)

 

ロビーの足止め罠を抜けて待望のお部屋へ😻

今回は1ベッドルームヴィラ - プールサイド ガーデンビューを取っております🏨

本来なら最大宿泊定員数は「5名」とのこと

楽天トラベルから大人3子供3の6名で予約できちゃったのです💦

 

その後カスタマーサービスからメールがありごにょごにょした結果こうなった👇

f:id:osce:20200115195426p:plain

メール画面のスクショ✉

楽天トラベルのスタッフ、、、できる❕❕

なんと安心したことか🎵

今後も御贔屓させていただきます🙇

 

f:id:osce:20200115195744j:plain

入場~~~😻

f:id:osce:20200115200107j:plain

ダイジェストでお送りいたします📷

1ベッドルームといえども右下のようにTVの下を開けるとシングルベッドが出てきたり

ソファーが結構ここちよく寝られるダブルベッドになるので6名での大丈夫でした👍

なによりヴィラなので洗濯機キッチンがあるのがめちゃめちゃ便利🎶

 

やばい。。。

部屋にずっといたくなる。。。😓

 

そこをぐっとこらえて外出すると早速遭遇💖

f:id:osce:20200115201138j:plain

アロハダッフィー🐻

そして今日のうちに子供の登録をすませておきます📝

f:id:osce:20200115201534j:plain

アンティーズ・ビーチハウス🏠

子供を預けられるとこです💡

子供だけで大丈夫❓なんて不安があるのが普通なんでしょうが

雀も小さいときにグアムのPICのキッズクラブがめちゃめちゃ楽しかったのを覚えているので不安なし🎶笑

 

f:id:osce:20200115201857j:plain

子供達もすでに行きたい❕と言っております🎵

 

ちゃちゃっと登録をすませてディナーへ🍴

本日は雀の母親の誕生日なのでちょっといいとこへ💡

f:id:osce:20200115202132j:plain

AMAAMA

アウラニで最もお高いレストラン「AMAAMA

17:30に予約してました⏰

予約はこちらから👇(簡単な英語がわかれば簡単)


え❓予約が早くないかって❓❓(誰も言ってない)

この日は17:56が日没時間だったのです🌅

 

f:id:osce:20200115203245j:plain

着席時はこんな感じ🏖

f:id:osce:20200115203353j:plain

割りばしすらかわいい🥢

この割りばし、折ると箸置きになるっという優れもの💡

お土産に売ってほしいな。。。🤔

 

f:id:osce:20200115203844j:plain

こんなの食べました🤤

雀は今は遠い昔となってしまった「ルースズ・クリス・ステーキハウス」が恋しくなってステーキを注文しました🥩

ルースズとお値段はそう変わらないんですが

味が全然違う、、、😲

 

先にアマアマに来ていたら満足できていたと思うんですけど

ルースズ恐るべし、、、

グルメな舌になってしまった、、、👅

 

そーこーしてるうちに

f:id:osce:20200115204603j:plain

サンセット🌅

サンセットめちゃめちゃ綺麗や~~~ん😭

f:id:osce:20200115204648j:plain

誕生日ケーキもいただきました🎂

 

ディナーの後は夜のグリーティングに参加して

f:id:osce:20200115204817j:plain

ハロウィーンバージョン🎃

みんなでジャグジー付きのお風呂に入って

f:id:osce:20200115205011j:plain

サービスショット🛀

 

就寝~~~🌛

明日からもたくさん遊ばなきゃ❕❕

f:id:osce:20200115205122j:plain

居心地良すぎ🛏