水曜日は夜。

航空旅行・キャンピングカー・ディズニー・医療

中間立ち合い~後編~🏠

中間立ち合いその②

3階編です🏠

 

 1-2階はこちら👇

 

 

2階から3階に上がる階段はまだできあがってないので

はしごで上がります🆙

(危ないから子供は2階まで🙅)

寝室

まず案内されたのが主寝室🛏

f:id:osce:20201028214506j:plain

なかなか広い😻

元々の予定だとちょっと狭いかな~と思って

2階部分より一回りせり出した形にした主寝室💡

おかげで11畳を超える広さを確保できて

実際見てみてもなんだか広い🎵

窓からの朝日で起きるのが楽しみでございます🌞

 

子供部屋

なんせ狭小地なのでちょっと細くなったんですけど

娘2人がもう少し大きくなったら

2段ベッド(下が机になってるやつ)を縦に並べるイメージなのでこれで良し👍

f:id:osce:20201028215007j:plain

奥はバルコニー🌞

こう見るとやっぱり狭いですけどね💦

 

バルコニーは出来るだけ庇を長くしてもらって

雨があたりにくくなるように考えました☔

(写真撮るの忘れたけど)

 

廊下

そしてこれがお風呂場へと続く廊下✨

f:id:osce:20201028215329j:plain

手前から洗面、洗濯機が並ぶ予定💡

左側にバルコニーがあって

洗濯物もすぐ干せるシステム🎵

 

お風呂

そしてとうとう雀が力を入れてきたお風呂とご対面~😻

ていうかもうほとんどここにしか力入れてない❕❕

 

 

 

やっと会えたね、、、SYNLAちゃん💖

f:id:osce:20201028215804j:plain

見えてきた🛁

f:id:osce:20201028215920j:plain

高級感あって良い❕❕

f:id:osce:20201028215945j:plain

良い❕❕❕

まだ養生されていてほっカラリ床とかもちろん肩湯も体験できませんでしたが

とにかく良い❕❕❕

あーお風呂入るのめちゃめちゃ楽しみだな~🛀

ちょっと広くなるから子供達もゆったり入れるだろうしな~🛀

あ、でも、もともと遊びまくるからゆったりなんか入らないか🛀

 

この後しばらくお風呂の写真を眺めては妄想にふける雀なのでした✨

 

お風呂のこと考えてるときは隣人トラブルなんか忘れられるよな~🎵笑

 

f:id:osce:20201028220349j:plain

この後ヘルメットとの別れが受け入れられず泣きます❕