水曜日は夜。

航空旅行・キャンピングカー・ディズニー・医療

おうち作り進捗③~もう内覧みたいなもん~

 前回着工から第98日目までをお送りし👇

 

 

とうとう節目の第100日目に到達しました✨

とはいっても気付かぬうちにその日は流れていきましたが、、、

 

というわけで

第101日目

またまた3日後に見に行っちゃう奥様💧

 

一時期隣人からの口撃に凹んで3週間ほど自粛していましたが

どんどん様変わりする新居を見てまた訪問ブームに火がついたようですよ🔥

 

確かに玄関からして1週間前とは景色が違う👇

f:id:osce:20210222205847j:plain

壁紙が貼られている。。。😻

f:id:osce:20210222210226j:plain

別の角度から🎵

 

そして今回は雀のリクエストにお応えして

バスルームも写真におさめてきてくださいました🛁

f:id:osce:20210222210059j:plain

TOTO SYNLA🛁

まぁこれじゃよくわからんけど、、、😅

 

f:id:osce:20210222210417j:plain

寝室もそれらしくなった🛏

f:id:osce:20210222210459j:plain

ふかし壁オススメ✨

打ち合わせの段階でやたら奥様が壁をふかそうとしてきたので

正直何それ❔と思ってましたが、、、

いい❕❕』

 

ふかすだけでシンプルすぎる寝室にアクセントが入り

しかも小物置けちゃうっていうね👍

 

f:id:osce:20210222210752j:plain

リビングのニッチ

 

まだ壁紙が貼られたのは一部ですが

壁紙あるとだいぶ印象違いますねぇ~

 

家感が出る❕🏠

 

第106日目

たった5日後💡

ほとんど完成していました🎵

 

f:id:osce:20210222211150j:plain

扉がお目見え🚪

もう家じゃん❕❕🏠

 

f:id:osce:20210222212440j:plain

広めの玄関🎵

f:id:osce:20210222211323j:plain

この丸い感じも良い❕❕

f:id:osce:20210222211600j:plain

神保電機のNK SERIE スイッチ💡

👆これ、こだわりみたいですよ👇

 

スイッチとかどーでもいいと思うのはきっと男だけ🙅

でもお客さんが来る1、2階だけで許してもらいました💦

 

f:id:osce:20210222211910j:plain

シューズクローク👟

下の方はベビーカーとか入れたいので

後から棚をもっと上まで延長してもらう予定です💡

 

f:id:osce:20210222212243j:plain

階段をのぼって~🆙

 

いよいよキッチンとご対面できました😻

f:id:osce:20210222212048j:plain

L-CLASS様中心のキッチン🍳

f:id:osce:20210222212615j:plain

使い勝手はどうなんでしょうねぇ❓

f:id:osce:20210222212703j:plain

上階下階へのアクセスポイント🏃

f:id:osce:20210222212815j:plain

パントリーとニッチ🥖

f:id:osce:20210222220444j:plain

パントリー内🥖

f:id:osce:20210222212859j:plain

キッチンから続くリビング✨

ここにテレビがきて目が行くので壁の色を変えるんだそうな📺

 

打ち合わせでは全然想像できなかったけど

奥様の言う事に(予算内で)従っておいて良かったと思う雀でした😅

 

ふかし壁とか、カラーのチョイスとか、ニッチとか、その他色々センスあるなぁ✨

 

3階は次回❕❕