水曜日は夜。

航空旅行・キャンピングカー・ディズニー・医療

2019ハワイ・アウラニ旅行記⑭~マカヒキブレックファストからANAラウンジ~

楽しいことはあっという間。。。

ハロウィーンパーティー👇 その翌日

 

とうとうアウラニ最終日を迎えます😢

 

そんでもってこの日は雀の奥様の誕生日🎉

記念日は続けてあったほうがいいですね🎵

朝から祝ってもらうためにキャラクターダイニングへ🍴

7:15 マカヒキ

f:id:osce:20200129194910j:plain

まずはミッキーのお出迎え💖

一通り写真を撮らせてもらい📷

恒例のダイジェストへ👇

f:id:osce:20200129195008j:plain

軽いものから🍎

f:id:osce:20200129195153j:plain

ガッツリ系まで🍔

f:id:osce:20200129195251j:plain

タロイモのパンおいしかった🍞

f:id:osce:20200129195353j:plain

有名なイルカバナナ🐬

f:id:osce:20200129195512j:plain

もちろんエッグステーションも🍳

子供達はミルクボーイでおなじみのこれに飛びついてましたが👇

f:id:osce:20200129195549j:plain

当時は何の感慨もなかった。。。🐯

それでは模範解答❓

f:id:osce:20200129195741j:plain

こんな感じでどうでしょう❓

f:id:osce:20200129195806j:plain

ココアもいちいちかわいい☕

f:id:osce:20200129195829j:plain

そしてやっぱりこの箸ほしい、、、🥢

f:id:osce:20200129195929j:plain

グーフィーいっぱい遊んでくれた🐶

そんなこんなでもう空港に行く時間💦

アウラニ前に常駐している「チャーリーズタクシー」に乗り込みます🚖

 

いいですか❓

チャーリーズタクシー」ですよ❓❓

 

別に雀はチャーリーズタクシーの回し者でもなんでもありませんが、

この日乗ったドライバーさんがめちゃめちゃ良い人だったので宣伝しておきます📯

基本アウラニ→空港間は定額とのことなんですが、

色んな口コミ見てると普通にメーターだったりむしろ高かったり?

 

この人は最初から「定額ですからね~」と穏やか~な日本語で宣言し

道中もめちゃめちゃガイドしてくれる💡

あげく「子供はかわいいですよね~」なんて言いながら

ハワイのキーホルダーを3人に2個ずつくれました🏖

ABCマートにあるようなバラマキ用のやつ💡)

 

なんて良い人や~😭

またこの人にお願いしたい❕

けど名前聞くの忘れた~😭

情報求ム❕❕(無理か、、、)

 

空港では最初優先ゲートが使えずめちゃ並んだり

その行列に地元の厚顔無恥なばぁさん3人組が割り込んでたり

初の「お医者様はいませんか❓」に遭したりしましたが

f:id:osce:20200129200952j:plain

ポリスがシールくれたり👮

f:id:osce:20200129200910j:plain

こんなナイスな飛行機を見つけて🛫

なんといっても「チャーリーズタクシー」のおかげで

気持ちよ~くハワイを後にできましたとさ✨

 

ANAラウンジ

最後に新しくできたANAラウンジをご紹介~(世界さまぁ~リゾート風)

f:id:osce:20200129201315j:plain

シャトルバスに乗って🚌

f:id:osce:20200129201457j:plain

こっちじゃなくて

f:id:osce:20200129201533j:plain

こっち❕

f:id:osce:20200129201852j:plain

またまたダイジェスト❕

一瞬ミッキーウォーターかと思ったけど違った。。。笑👆

 

f:id:osce:20200129202008j:plain

子供を遊ばせておきながら🎶

f:id:osce:20200129202034j:plain

カレーを食べる🍛

囲まれててしかも中が見えるので

ちょっと離れたところでも安心して遊ばせられました😻

子連れに優しいラウンジ👍

 

次週とうとう日本に帰国です。。。😿