水曜日は夜。

航空旅行・キャンピングカー・ディズニー・医療

WDW旅行記㉕~WDWから日本への宅配便の使い方🚢~

前日夜遅~くまで遊んでいた雀一家🐥

 

 

この日は元々はGotG狙いでエプコットの予定でしたが

思ったよりGotGがハマらなかったので

ハマりすぎたスマグラーズラン狙いでハリウッド・スタジオに行き先を変更❕

(本当はライズ・オブ・ザ・レジスタンス狙いだったのに調整続きでいけなかったことはもう忘れた❕笑)

サクッとホンドー・オナカーさんにご挨拶✋

たまにこの人も調整でいないことがある。。。笑

 

アトラクションもそこそこに

最後の買い出しへと向かいます❕❕

ショッピングと言えばディズニー・スプリングス💡

 

買い出しを終えたらホテルに戻ります🏨

なつかしい。。。😢

 

そしてここまでで買っていたお土産たちを発送🚢

 

なんと❕

WDW内で購入したものであればどれだけ詰め合わせても$150で送れます❕❕

絵画はアメリカで買ったほうがだ~いぶ安いのでクリニック用に1枚購入しました🖼

 

とりあえず買ったものをバンバン渡していけば

キャストさんのほうで詰め合わせにしてくれますよ👍

 

到着するまで不安ですけどね、、、😅

ドロイドちゃん達もちゃんと梱包されている😻

アメリカ人だから適当なんでしょ~

と思ったけど、意外と緩衝剤をこれでもかと入れておいてくれました💡

 

方法は簡単;

①泊まっているホテルのスーベニアショップカウンターに配送したいものを持っていく

②買ったものの全てのレシートを見せる

③150ドル払う

 

これだけ👍

どれだけの量を送っても150$/回なので

最終日までホテル内にお土産とレシートを保管しておきましょう✨

 

2ヶ月くらいと言われましたが

この時は3週間ほどで届きました🚢

 

キャストのほうも梱包に慣れていそうだったので

大きいから、とか重いから、とか壊れそうだから、

という不安で買わないのはもったいないですよ😊

(いや、もちろん保証はしませんが笑)

 

繰り返しますがレシートの保管を忘れずに❕❕