水曜日は夜。

航空旅行・キャンピングカー・ディズニー・医療

WDW旅行記㉖~最終日は宇宙で昼食を🚀~

買い出しを終え

日本への発送も終え

後顧の憂いを断って宇宙へ旅立ちます🚀

 

 

技術が進歩したのでロケットではなく

エレベーターで宇宙に向かいます🆙

言ってる意味がわからないと思いますが

とりあえずお付き合いを✨笑

 

宇宙行きのエレベーターはエプコットにあるのでいざスカイライナーへ🚡

エプコットまでの道筋が見えます🚡

入口付近でデイジーにばったり🦆

キャラグリしやすいところも良いですね~

(先月TDR行ったけどキャラグリすごいせかされたなぁ。。。)

 

SPACE220

やってきたのは大人気宇宙レストランSPACE220」でございます🌟

ど~~~ん👉

メニュー出しとこう📝

 

大人気すぎるので60日前の予約開始日からログインして

実質65日後の日である最終日の16:35~という枠がなんとか予約できました💦

 

※レストラン予約は最初の宿泊日の60日前から開始です

 ただし旅程の最終日まで一気に予約できるようになるので、実質60+@日といった感じで宿泊日分他の人より先んじることができます

 人気レストランはこの方法で予約しないとなかなか予約は難しいですぞ😱

 

You Tube見てめちゃくちゃ楽しみにしてたこのレストラン🌟

いよいよ入店です😻

 

まず地上で宇宙行きのチケットが配られる🎫

そして、、、

宇宙に到着❕❕

 

いやエレベーターの写真ないんかい❕❕

と思ったでしょうが、雀も思いました👍笑

 

どうやら行きも帰りも動画を撮ってたみたいですよ🥺

エレベーターでぐんぐん地上を離れてスペースステーションに至るまで

めちゃくちゃ良い演出なので、是非You Tubeでチェックを👍笑

 

窓の外も色んな変化があって楽しい🎶

 

ここからは実際食べたものですが、、、

 

あまり記憶がございません❕❕笑

(もう半年経ってるからな~)

 

一応ご紹介しておきますね~🍴

前菜でしょうな🧀可もなく不可もなくの記憶。。。

カラマリフライ🦑まずいわけない👍

記憶なし、、、ナニコレ❓

多分お子様セットでしょうな🚩

多分お子様セット②でしょうな🚩

お肉が硬めだった気がする。。。🥩

デザート🍰おいしかった気がする。。。

デザート🍫おいしかったと言ってた希ガス。。。笑

 

役に立たないレポートで申し訳ございません🙇

前日遊びすぎで放心状態👇だったかも

食べてる途中で爆睡😪

 

帰りはこちらのエレベーターで無事地上に帰還しましたとさ🌎

(もちろんエレベーター内の写真なし笑)

まだエレベーターは地上にあります💡