水曜日は夜。

航空旅行・キャンピングカー・ディズニー・医療

2023お盆のディズニー旅行記①~前泊と言えばベイコート🏨~

学生以来10年以上ぶりにお盆にお休みです✨

お盆明けには患者様から「お盆にやっている病院がなかなかなくて」とお言葉をもらいました💦

8月12日の土曜日は暦通り診察したのですが、確かにたくさんの患者様が来院されました🏥

年末年始のお休みをどうするか考えものですね🤔

 

さて、開業してむしろお休みがなかなかとれなくなったので

このお休みでディズニーに行かなければなりません!

 

今回の旅のメインはクラブ33でしたが👇

 

旅全体も振り返っておきます🎵

まずはキャンピングカーを始動、、、

 

と思ったら、エンジンがウンともスンとも言いません💦

放置しすぎで完全にバッテリーあがり🔋

エンジンスターターでも対応できないほどの上がりっぷりだったので

仕方なくステップワゴンで出発です😅

(でもこれが後に幸いとなるという✨笑)

 

東京ベイコート俱楽部

さくさくと東京まで走らせて前泊はお馴染みのベイコート俱楽部🏨

毎度毎度親に頭が上がりませんなぁ~

とっても暑かったのでプールへ行ってみました🏖

スパのある最上階

ここで大誤算が。。。

 

スパ利用料は1000円だと思っていたらメンバー本人のみで

5000円(税込5500円)でした~~~😭

 

水着に着替えて泳ぐ気マンマンで来ていたため

今さら後戻りもできず。。。

お高いプールがこちら笑👇

奥で呆然と立っているのが雀🐥

屋内プール

川崎希&アレク家族をちょっとだけ味わえました😢笑

 

ちなみにヘルパーやビート板がレンタルできるので泳げなくても手ぶらで大丈夫です👍

そしてウォーターサーバースポーツドリンクまで用意されていたので水分補給も気にしなくて大丈夫です🍹

 

そのまま最上階のスパも堪能してまいりました🛁

よく考えると今まで入った中で一番高層階の露天風呂でした♨

 

ちなみに上がったあとはオレンジジュースが用意されていたので水分補給も気にしなくて大丈夫です🍹笑

HPより💻

 

お部屋のお風呂も十分(というか十分すぎるほど)広いんですけど

今回は入りませんでした💡

 

この日はしっかり寝て、翌日のディズニーに備えます✨