水曜日は夜。

航空旅行・キャンピングカー・ディズニー・医療

WDW旅行記⑫~あわただしい3日目の午後🏃~

前回アート・オブ・アニメーション・リゾートに到着しました🏨

 

 

 

でもこの日って午前中ボルケーノベイ行ってるんですよね~🏖笑

 

 

そんでもって、

実は朝イチでアプリから

ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシー:コズミックリワインド」の予約したら

良い感じの時間が取れてたのです📱

取れたてホヤホヤ🔥

左上にご注目いただければわかるように、

予約開始時刻と同時に取って、

すでに605分待ち😱

 

さすが最新アトラクション

脅威の人気っぷりです💦

 

まぁ逆に丁度よい時間

👉ボルケーノベイを堪能して17時にエプコット

なんて思っていたんですが

いつの間にか迫りくるGotG👇

14時に乗れちゃう❓❓

 

チェックインもそこそこに慌ててエプコットに向かいます🚡

スカイライナーがめちゃくちゃ便利❕❕

スカイライナー初乗りでしたが

早い(スピードも待ち時間も)

近くて便利

室内も広くて快適

でと~~~っても良かったです👍

(今後スカイライナー発着駅のあるホテル以外泊まりたくなくなる、、、😓)

 

※ちなみに発着駅あるのは

アートオブアニメーション・ポップセンチュリー・カリビアンビーチリゾート・リビエラの4ホテルです💡

 

ほぼダッシュでエプコットを端から端まで駆け抜けようやく到着🏃😭

(スカイライナーの到着口はワールドショーケース側😭)

ノアの戦闘機🌟

 

来た来た~~~❕❕😻

 

ファストパスと違うので並ばなきゃいけないんですが、

並びますとも❕❕❕

キューラインも見応え抜群😻

ミラノ号💖

 

家族の中で一人だけテンション上がりまくる雀でございました🐥

 

そしていよいよ搭乗🎢

いちいちカッコイイなぁ✨

 

感想

まぁまぁ楽しい🥺

 

あれ❓

テンションがだいぶ変わってますねぇ💧

 

いや、楽しいは楽しいんですけど

USJにあるスペース・ファンタジー・ザ・ライドと似たような動きするので

既視感(既経験感?)がしちゃうんですよねぇ。。。😅

 

あとはそれよりも

Hagrid’s Magical Creatures Motorbike Adventure™が面白すぎた。。。😱笑

 

 

これにつきるかも。。。😭

 

あとは事前の口コミや、脅威の混みぐあいや、

キューラインの素晴らしさでハードル上がっちゃったかなぁ❓🙄

 

エプコットでは日本食が(まぁまぁ)リーズナブルに楽しめるので

頂いて帰ります🙏

日本食が恋しくなった時にどうぞ🍜

 

忙しい1日でした🏃

これでフロリダ3日目はおやすみなさい🌛

と言いつつディズニー・スプリングス寄ってゲットした子がいますが🐶🐱

 

良いお年を