水曜日は夜。

航空旅行・キャンピングカー・ディズニー・医療

WDW旅行記⑭~WDWナンバー1アトラクションを発表します🎢~

WDW②日目🎡

 

この日は混雑予想に従って👇

ハリウッド・スタジオを目指します🚡

 

 

 

 

 

 

 

ハリウッド・スタジオ

俗に言うHSですな🎬

ここで開園前に並んでまず最初に向かったほうが良いアトラクション

つまりWDWナンバー1のアトラクションを発表します❕❕

(完全に主観です😅

雀的にはGotGが予想外に低評価になってしまったので、、、)

 

その名は⁉

 

ジャン❕❕

 

スター・ウォーズ: ライズ・オブ・ザ・レジスタンス

です~~~👏

 

⚠ここから先はネタバレ注意です⚠

 

キューラインがもうすでにアトラクション並みの興奮😻

反乱軍の基地🌎

ポーダメさ~~~ん❕❕😻

説明を受けて輸送艇に乗り込むことに🚢

すると突然開ける視界❕❕

ここで全員写真を撮る📸笑

先には待っていた輸送艇🚀

ワクワクしながら乗り込みます🎶

レジスタンスに合流じゃ~~~🔫

このカラマリ人の運転とか

窓から先に見える景色とか

リアルさが半端ないって❕❕

 

ところがどっこい

ファースト・オーダーのトラクタービームに捕まってしまいます😱

乗り込んでくるファースト・オーダー🥺
手前には呑気にシェリーメイ化する奥様🐻

そんでここ✨

いやもうこれ現地でしょ❕❕笑

 

バトルシップ内に囚われる捕虜たち。。。

捕虜たち~part2~

 

ビークルに乗るまでの演出が凄すぎてもう1回並びたい❕❕🥺

 

この後なんとか脱出を試みるのですが

脱出ポッドの演出も凄い💖

 

脱出後💡

 

文句なしでWDWナンバー1アトラクションに認定させていただきます

雀公式ナンバー1アトラクションです❕❕

おめでとう❕❕❕

 

これ、WDW滞在中パーク変更してまで再搭乗を狙ったんですけど、

結局1回しか乗れませんでした。。。😭

 

システム調整が多く

開園時にクローズしてるとオープン後もすぐに120分以上の待ちが出ちゃうので

(どーやって気付くんだろ❓どう考えてもアプリより早く気付いてるような、、、笑)

何回かトライできる予定を立てといたほうが良いです👍

 

あ~

こんな書いてたらまた乗りたくなってきたなぁ~

 

アナハイム行くかなぁ~🛫

 

チューイー見っけ🔭