水曜日は夜。

航空旅行・キャンピングカー・ディズニー・医療

開業して8ヶ月~中間報告続編~

🎍明けましておめでとうございます🎍

 

前回は雑務という1項目のみで終わってしまったので、、、笑

しっかり振り返って

新年を迎えましょ~🎶

もう迎えてるけど、、、笑

ランチタイム

近況報告バージョンではランチの話が出ていました👇

 

 

あれからどう変わったかというと

ご飯炊き始めました🍚笑

 

外食に飽きる、最近寒くて外行きたくない、などの理由により

一周まわって自炊、、、笑

 

自炊は言いすぎました、すみません🙇

おかずは冷食です👍笑

 

というわけでクリニックに炊飯器を導入💡

雀はご飯をめちゃくちゃ食べるので、むしろ丁度良いかもしれません🍚

冷食で2-3杯食べて

卵かけご飯で〆の一杯🥚

 

最近ハマっているトリュフオイルを醤油の上にたらして食べるとめちゃうまいっす😻

贅沢してる気分だけど、お金はかかっていない🎵

最近ご飯おかわり自由な店がなかなかなくて、ここにたどり着きました😅

(近くだとインドカレー屋さんだけ、、、)

 

今月から稼働させた掘りごたつもサイコーに気持ちいいので

外食する気が失せてしまいます😊

(あとは単純に昼の時間もやらなきゃいけないことが色々やるという、、、)

 

また暖かくなってきたら巣を出ます🧸

 

ディズニー

というかテーマパーク🎢

 

全然行けないっすね❕笑

 

長期休みなんてそうそうないので

ちょっとした時に行く、とか

平日に休みもらっていく、とか

そんな選択肢はなくなりました🙅笑

 

お盆に行って、帰りに渋滞地獄に巻き込まれざるを得ない🚙


まぁもちろん開業したからこそ広がった世界もありましたが✨

 

 

こりゃやっぱり破産覚悟で行くしかないかな?👇


ディズニーはGW以降新エリアオープンするし

ユニバにドンキーコングエリアもできるのに

時間がない❕❕

(お金もない❕❕笑)

 

 

行きたい❕❕

 

1-2年内に東京ディズニー

3-4年内に上海ディズニー(ズートピアできたしね🐰🦊)

5-6年内にアウラ

に職員旅行行くことを目指して頑張ります🛫笑

 

てか結局振り返りって大したこと振り返ってないな、、、笑