水曜日は夜。

航空旅行・キャンピングカー・ディズニー・医療

ハロウィンナイト🎃

昨日は全米が興奮するハロウィンでした🎃

これまで本場のハロウィンはハワイ、カリフォルニア、フロリダで体験してきましたが

(全部ディズニーですけどね💡笑)

やっぱりアメリカは気合いの入れ方が違いますよね~🎶

 

 

ちなみに一番のオススメはハワイアウラニ)です👍

タダだし、眠くなったらそのまま部屋に帰れるから🛏笑

まぁ日本にも一番近いですしね🛫

 

というわけでハロウィン好きな雀なので

クリニックでもハロウィンナイト開催しちゃいました✨

 

色々準備して(スタッフのみんなありがとう❕❕)

何人来てくれるのかな~と思っていたら

 

 

 

めちゃくちゃ来てくれました💦

 

 

 

用意していたお菓子が足りない足りない💦

色々考えてたこともすっとばしてしまう始末😱

みんなちゃんと仮装してくれて先生はうれしいぞよ~~~😭

 

クリニックですが、勝手にディズニーを感じておりました🎠

初めての開催で、気が回らないところも多々あったので、、、

(むしろ至らないところのほうが多かった)

 

来年は頑張ります❕❕笑

 

特別ゲスト👇

また来てくれよな❕❕💀

 

完全に配り忘れたものとかあるなぁ

 

クリスマスに配ろうかなぁ🎄

めちゃめちゃハロウィン仕様なんだけどなぁ、、、💀笑