水曜日は夜。

航空旅行・キャンピングカー・ディズニー・医療

今度はクリスマスへ🎄

前回ハロウィンナイトをやったよ~と言いましたが👇

 

 

 

クリニックは早くもクリスマス仕様です🎄

 

だってディズニーも今日からDISNEY CHRISTMASですから✨

 

クリニックまでディズニーに連動してます🎠笑

 

というわけでクリスマス感出します✨

光ってます🎄

安くで雰囲気出せました💡笑

 

後は星と足元のプレゼントがあるとだいぶらしくなりそう🎁

 

少しでもディズニー気分❔を味わってもらえれば

病院=嫌なところというイメージも薄れてよいかな❓🤔

 

もう少し装飾考えます🌟

 

インフルエンザとアデノウイルスがめちゃくちゃ流行ってますのでご自愛ください✨