水曜日は夜。

航空旅行・キャンピングカー・ディズニー・医療

2024GW TDR旅行記~その②オアシスパスでオトクにホテルステイpart1✨~

前回シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルにチェックインしました🏨

 

まだお部屋に入れませんが

オアシスパス』がもらえるお部屋だったのでオアシスに向かいます🏖

生絞り自販機

受付にYahoo!ニュースでみたことある自販機を発見❕❕

生絞りオレンジジュース🍹

高いし(500円くらいだったけ?)

もーすぐラウンジで飲み放題だし

ひるみまくってたら奥様が購入~~~💰笑

もはやアトラクション🎢

目の前で絞ってくれます🍊

はたしておいしいのか❔と思ってたけど

めちゃくちゃおいしかったです👍

砂糖入ってんじゃないかってくらい甘かった🤤

 

「こんなにオレンジあるけど賞味期限は大丈夫なのかな~」

とか言ってましたが、帰りには2列くらいにまで減ってました💦

 

Wiz Kids

本来の目的地はこちらです💡

入口~

むかしむか~しは色々なコーナーがあっておままごと的な遊びのできるエリアだったのですが、全面改修❕

古き良き、も好きだったけど

少なくとも綺麗にはなりましたなぁ✨

ぼよんぼよ~ん🎵(ドリー風に)

跳びはねるだけで何が楽しいのでしょう、と思いましたが

楽しいです❕❕

(雀はここを通り過ぎただけです、あくまで通り過ぎただけ、、、笑)

 

大陸横断🏃

お絵描き🖼

子供たちにとってはいつでまでも遊べるようで

全然帰るそぶりありませんでした🙅笑

まぁお母さん、お父さんたちも人工芝の上でだらだらとできて良い休憩ポイントかも✨

 

お部屋

のども乾いてきたのでお部屋に行こうよ~行こうよ~と子供なみにぶーぶー言って

やっと退散です🏃笑

 

帰りがけに受付でマリオットゴールドメンバーの特典でアイスクリームをもらいました🍦

(1部屋につき2個までなんですが、子供たちの3個分くれました🎵)

 

本日のお部屋へ向かいます✨

エレベーターを降りると、、、

足止め!!笑

トレジャーズルーム」というちょっぴり楽しいエリアの部屋をリクエストしていたので

ここも楽しみにしていたポイントなのでした💡

 

本日のお部屋はこの階でもクラブラウンジアクセス権のある

プレミアム ベッド5台」という部屋です🎵

 

HPより💻

トレジャーズルーム階はこれがさらに改修されていて奥はこんな感じ👇

子供の秘密基地風🌳

ひととおり部屋を味わったら

次はラウンジに行かなければいけません❕❕

(やることたくさん💦笑)

 

それはまた次回~~~