水曜日は夜。

航空旅行・キャンピングカー・ディズニー・医療

2024GW TDR旅行記~その③オアシスパスでオトクにホテルステイpart2✨~

その③でpart2という複雑なことになってきました😅

 

Wiz Kidsでめちゃめちゃはしゃいだ👇ので水分を取りましょう🍹

 

シェラトンクラブラウンジ

雀の大好きなラウンジ🥺

普段は空港のラウンジしか行けませんが

今回は良いお部屋に泊まっているので堂々と行きましょう👍笑

 

タダより良いものはない🥺笑

汗かきまくりのジュース飲みまくり🍹

ちょっとしたお菓子とジュースをいただきます🍪

 

そしてこのラウンジ一番のウリはこちら👇

ファンタジースプリングスエリアが見れちゃう💖

 

もうすぐオープンの『ファンタジースプリングス

1ヶ月早く見ちゃいました❕❕

見ただけだけど~~~😒笑

 

イブニングカクテルサービス(ディナータイム)に備えて一旦退席し

またまたラウンジにお世話になります🙇笑

 

ファンタジースプリングスを肴にビール🍺

デザート様🍰

サイコーですなぁ✨

 

食べて飲んでお腹いっぱいになった後はお風呂タイムです♨

 

舞湯

 

HPより💻

うま~く撮ってるので、実際こんな広い感じではないんですが😅

子供は大満足♨

 

なぜか水風呂を気に入ってずっと浸かってました、、、笑

こやつ👆 プールと勘違いしてるのか❔❔

お風呂5分、サウナ2分、水風呂30分と堪能して

水風呂から引っ張り出し無事帰還

 

さっさと寝かせて

翌日朝からラウンジ飯食べて

ディズニーシーに出発です👍

(後半だいぶはしょった❕❕笑)