水曜日は夜。

航空旅行・キャンピングカー・ディズニー・医療

『名古屋グランパスファン感謝デー』に行ってまいりました⚽

コロナ前に行こうとしてたのですが

なかなか日程が合わず行けていなかった『ファン感謝デー

今年やっと行けました🎵

 

初参戦❕❕

 

せっかくファンクラブに入っているので

無料招待券を利用して行きましょ~🎫

今年は「エントリオ」という稲沢市にある体育館で行われました💡

普段はトヨタ系列のバレーボールチームやバスケットボールチームが使っているだけあってとてもきれいでした✨

 

一番良かったのはエアコンが効いてて涼しかったこと😻

相変わらず名古屋はくそ暑いですからね、、、💧

開始前からわくわく🎶

今年の襟付きユニフォームかっこいいですよね~💖

 

チアグランパスグランパスファミリーのショータイムののち

(写真なし❕笑)

 

JOY SOUNDとコラボしたカラオケ大会🎤

この時間に写真撮影会に当選していたのでそちらへ📸

当選メール✉

内田選手❕❕

あまりしゃべる時間はないのですが

子供に合わせて中腰になってくれて優しさが伝わってきました✨

ファンになりました👍

応援するぞ~~~

 

そしてなんだかんだイベントがあって👇

選手たちの仲の良さが伝わってくる🎵

 

あっという間にエンディング😢

 

終わるちょっと前に子供たちがトイレ行きたいと言い出したので早めに脱出🚻

 

そしたらちょうど帰り道に選手たちが並び始めたところでした💡

 

ちょっと待っててね~と言われ待つ図

 

めっちゃ腰かがめてくれる長澤選手❕❕

隣のユンカー選手はクール✨

優しすぎるぅ~~~😢

はい、これまた一発でファンになりました🎵

応援するぞ~~~🏁

 

そして(多分)人気ナンバーワンのユンカー選手❕❕

それまでクールに後ろ手組んでたと思ったら

「オツカレー」と握手💖

オツカレー」がめちゃ癒されました✨

※たくさん点取ってくれるのでもうファンです

 

そして次女の推し永井選手⚽

ちらりとプライベートな話もできました💡

 

雀の推しであるランゲラック選手に会えなかったのはとっても残念ですが😢

 

選手の皆さん優しくてかんどーーー😭

これで応援にももっと熱が入ります🏁

 

思ってたより楽しかったなぁファン感🎵

 

練習も観に行こうかな~って思えるくらい

(時間が全然合わないけど、、、笑)

 

優勝目指してがんばれ~グランパス❕❕