水曜日は夜。

航空旅行・キャンピングカー・ディズニー・医療

『水遊びの決定版❕❕』に行ってまいりました🏖

めちゃくちゃ暑い日が続いておりますね🌞

そんな時は水遊びが一番👍

中でも決定版を見つけたので行ってきましたよ~🎵

 

なんじゃそりゃ❓

と思うかもしれません。。。

でも雀が勝手に言ってるわけではないのです笑

こちらで自称「決定版」とのこと💡

https://www.legoland.jp/media/iy2dllm5/press-release133.pdf

(去年のニュースなのであしからず。。。)

 

そう、名古屋が誇る遊園地レゴランドでございます🎡


 

こちらで水遊びができるというのだから

安売りしてた時期に年パスホルダーとなった雀一家としては行かないわけにはいきません😤笑

 

2種類の水遊び場があり、是非初体験してみようとなり色々調べてみると、、、

 

予約合戦が半端ないらしい😓

 

当日予約となるので

これ目当てで計画立てると崩れ去る可能性があります💦

 

名古屋在住で年パスホルダーって感じじゃないとなかなか参戦できませんな😱

 

というわけで予約開始時間の9時前にアラームをかけて⌚

8時58分からは日本標準時をネットで表示させて👇

 

 

別タブとスマホで予約サイトと睨めっこです😒

 

どっちかっていうならウォーター・メイズ👇狙いで


 

あわよくばスプラッシュ・パッド👇もゲットという作戦


 

二兎追うものは一兎も得ず」という言葉が脳裏をよぎりまくりながら

 

こちらがウォーター・メイズ

そしてこちらがスプラッシュ・パッド

 

どちらもゲットできました😭

 

ご覧の通り「9時ちょうどに予約する」というのが全てですね💡

この後(9時3分くらいかな?)もう一度チェックしてみましたが完売でございました💦

 

子どもたちをがっかりさせずにすんでよかった😅

ちなみに最悪お金さえ払えばなんとかなるシステムも存在しております👇

ただしこちらも販売枚数に限りがあるのでご注意⚠

 

良い感じに11:30~12:00と12:20~13:00で予約できました💻

(てか遊べる短いですよね~😥)

 

更衣室は狭いみたいなので今回利用しないことにしました✋

ということで先に水着に着替えておいてキャンピングカーでレッツゴー🚚

 

隣接するファニチャードームの駐車場は高さ制限がないため

キャンピングカーでも利用可能です👍

 

9時に予約

そこから着替えて10時半頃にはファニチャードームに到着💡

 

ちょいと暇なのでスプラッシュ・パッド近くにあるこんなものに乗ってみたりして

落ちちゃダメだけど落ちてもいい(水着だから)

 

そして待ちわびた水遊び❕❕

 

 

、、、は次回ですね👍笑