水曜日は夜。

航空旅行・キャンピングカー・ディズニー・医療

YTBコーティングに行ってきました✨

SAKURAが我が家に納車されてから来月で2年🚙

ろくに洗車もせず、

気付けばめちゃめちゃ汚く仕上がっていました😅

 

新年1発目のディズニー旅行の道すがら

SAKURAも綺麗にしてあげなきゃ、ということで向かったのはYTB

 

土曜日に仕事を終えて夕方に自宅を出発💡

最高の車中泊スポット足柄SAでまずはひと眠りします🌛

f:id:osce:20200304181606j:plain

お風呂もあるSA♨

足柄SAで爽やかな朝日を浴びるSAKURAがこちら👇

f:id:osce:20200304181810j:plain

き、、きたない、、、

これはヤバいですねぇ💦

綺麗になるんだろうか❓

 

足柄SAからYTBさんまでは1時間弱です🚙

無理を言って日曜日の朝に車を預けさせてもらいました❕

 

f:id:osce:20200304182230j:plain

ドック入渠🚢

 

NANさんが待っていてくださり

「懐かしい~」と💡

 

それもそのはず❕

初めてNTB車を見に行ったのは(たしか)2017年の針テラスでの展示会

そこで板さんのSAKURAリアエントランスモデルを見て

ビビビッ⚡ときて購入に至ったのですから😻

 

当時1台しかなかった板さんのリアエントランスモデルを参考に

内装をめちゃめちゃパクッてオーダーしたのでかなり近いものになったはず😅

 

まぁもちろんここまで汚くしたことはないでしょうが。。。笑

 

それはともかく、代車を借りてTDRに向かい

2日後に迎えにきました💡

 

結果は~❓❓

 

 

YTBブログ参照で❕💻笑

 

なかなか苦戦』したみたいですが

(きっとなかなかどころではない。。。)

ご覧の通りとっても綺麗になりました✨

 

そして何より雀の奥様は「車内の独特なにおいが減った🎵」と喜んでおります

 

車内コーティングのおかげなのか

レインボーマジック ナノパワーのおかげなのか

どちらかわかりませんが奥様が喜んでいるので良いことです👍

エアーエレメント専用活性剤|横浜市金沢区の横浜特種ボディー株式会社は、キャンピングカーの販売、修理、点検、パーツ取り付け、コーティング、その他メンテナンスを専門に取り扱っております。

 

燃費もあがるらしいので、一石二鳥🐥🐥

燃費なんかはまた検討していきます🛢

 

あんなに汚かったSAKURAをピカピカにしていただいてありがとうございました✨

また定期的にコーティングしなきゃですな💖