水曜日は夜。

航空旅行・キャンピングカー・ディズニー・医療

サンタさんへのお手紙📝

例年雀家ではクリスマスプレゼントの希望と実物にズレがないように

サンタさんへのお手紙を書いてもらっています📝

 

7歳、5歳の女の子コンビはバッチリ書いてくれました💡

欲しいプレゼントに加えてサンタさんの体調まで気遣う優しさ✨(親バカ)

 

困ったのは3歳の長男👦

お姉ちゃんを真似て手紙を書いた結果がコチラ👇

f:id:osce:20211224134225j:plain

解読不能、、、💧

文字らしきものを書いていますが、、、

 

しょうがないので「絵も描いておいたら❓」と言って

裏には絵を描いてもらい事なきを得ました🖼

f:id:osce:20211227173736j:plain

起きてすぐにリビングに向かった長男🚒

「これ〇〇くん気に入った」と何度も言うので

そーとー気に入っていただけたよう💖

毎日これくらい寝起き良いといいのに、、、😐

 

まぁでもこれだけ喜んでもらえるとサンタ冥利に尽きますが🎅

危うくバレそうになるという失態を犯しました💦

 

それは23日のお話

いないと思って商品の数々を搬入していたら

次女がこそっと玄関まで降りてきていてチラ見されたのです💧

すぐに隠して追い払いましたが笑

 

その夜寝る前に寝室で3人コソコソ話しているので聞いてみると

次女「もうサンタさんうち通過したんじゃない❓」と

 

やっぱバレてたか💧

まぁとりあえずサンタ神話は崩れてなさそうで良かった⁉

 

 

 

良いお年を

さて、今年最後のブログとなりますが、

今年も良い1年でした、とはとても言えない1年だったなぁ、、、

 

世の中が去年と何も変わってない気がする、、、

 

楽しくないなぁ

つまんないなぁ

つらいなぁ

 

って感情は何度もあったと思うけど

 

楽しいなぁ

 

ってのはあまり記憶にないです。。。

 

 

来年は

来年こそは

世界中の人たちがもっと幸せを感じられるようになると良いな✨

 

みなさん、本当の本当に良いお年を🎍

 

個人的にも来年は激動の1年になりそうです💦

まず年越し当直から始まるし、、、😐