水曜日は夜。

航空旅行・キャンピングカー・ディズニー・医療

開業への壁(壁レベル鬼)

開業に向けて

問題が噴出してあっぷあっぷしています💦

 

普通に開業するなら無縁であろう問題が、

 

・10年先、20年先を見据えたものであること

・そのために10年先、20年先にことまで考えた開業準備をしようとしていること

 

という点で通常より大きな計画をたてています💡

 

それでもそれだけなら問題にならないはずのことが、

他業種にめちゃめちゃ振り回されてます、、、

「じゃあこれで契約しましょう」という寸前で2度撤回され

 

そこがダメになるとその他の契約関連が芋づる式にご破算になり得るという状況、、、

 

並行して色々なもの契約まで行っているため

万が一ご破算になれば契約後のものは違約金が発生します💰

 

次撤回されたらもう訴訟モノです💧

 

あ~~~

精神衛生上良くない

 

めちゃめちゃ良くない

 

というか極悪。。。笑

 

1か月後には過去の話だと言って笑ってられると良いんですけど、、、

 

 

処理しなければいけないことが多い時

レトロな手ですが雀は箇条書きします📝

 

一つ一つ問題点が目に見えていると取り組むべきものが見えて

解決したものをこんな感じで消していくことで(👉こんな感じ

着実に進んでいることも実感できるから💡

 

その中に解決できるかどうか全く見えないものが入ってると萎えるんですけどね😞

 

 

f:id:osce:20220405144012p:plain

その先に道が見えているといいのだけれど、、、

 

とりあえず今日の次女の入学式の間はそんなこと忘れられそうです🌸

 

子供っていつの間にか大きくなるよねぇ✨