水曜日は夜。

航空旅行・キャンピングカー・ディズニー・医療

SAKURAとの遭遇

本日は本当ならば上海Desiney第三弾をお届け(誰に?)

の予定だったんですが、

はじめてNTBSAKURAに遭遇したコーフンを残しておかずにはいられないので、

急遽番組内容を変更させていただきます!

 

2018/11/25 14-15時くらい?

名神高速EXPASA多賀近辺!

 ここですれちがったのですよ!

 

こちらは大阪方面(下り)

あちらは名古屋方面(上り)

でござんした☆

 

でも気づいてないだろ~な~

 

だって、、、

 

こっちはミニバンだったから('Д')

 

USJに向かうにあたって、

ホテルの車高制限があったのでミニバンを動員していたのです。。。

 

納車から半年。。。

同志に会うのを楽しみにしていたのにこんな初歩的なミスを犯すとは。。。(´;ω;`)

 

一生の不覚。。。

 

誰だったのかなぁ?

 

 

そしてSAKURAとの感動のスレ違い直後には

シンコール滋賀センター

が高速道路上からも見えます!

 

SAKURAは家具をシンコールから選べるので懐かしい感じ♪

 

 

名古屋にもあるので見学に行きましたよ

椅子の生地や床の素材を実際目で見て触って、決められるのです!

(指診、触診ですな!)

また、サンプルも持って帰ったり、

ないものは後で送ってくれたりするのでとても助かりました☆

 

キャンピングカーって家作るのに似てるから、

セミオーダーできるSAKURAはオリジナリティが出て良いです

(そしてこーゆーとこを奥様に決めさせて、満足度を高めるという、、、)

(そーするとキャンピングカーへの反対意見も多少収まるという、、、)

 

 

 

今回行ったUSJについてはおいおい記事にするとして、

SAKURA同士で挨拶できないなんて~~~(´;ω;`)ウゥゥ

 

あ~、後悔。。。

 

ミニバンよりSAKURAのほうが燃費もいいのにね!

f:id:osce:20181128182627j:plain