水曜日は夜。

航空旅行・キャンピングカー・ディズニー・医療

2019ダナン&ホイアン旅行記⑥~Hyatt Regency Danang Resort & Spa~

前回はダナン市街を散策しましたが👇

 

今日からはビーチリゾートにのんびりステイの巻です🌊

 

ここまではお値段抑えめ、

立地を重視して決めてきた感のあるホテルライフでしたが、

今回はリッチ重視です✨

(うまい❕👏)

 

今日から2泊するのはコチラ👇

Hyatt Regency Danang Resort & Spa

誰もが認める

ザ・リゾートホテルでございます🏨

f:id:osce:20190605183514j:plain

Five Star Hotel

https://www.hyatt.com/ja-JP/hotel/vietnam/hyatt-regency-danang-resort-and-spa/danhr

 

f:id:osce:20190605183356j:plain

フロント🏨

これまで暑い中歩きつづけ、

全くリゾート感のない場所にいた雀一家が、

ここで歓声をあげます😻

(先にここ泊まるプランにしなくて良かった。。。😓)

 

このフロントの先を行くと見事なプール&オーシャンビュー🌊

f:id:osce:20190605184224j:plain

これぞリゾート❕❕

 

チェックインの時間もまだなので、

当然先に泳いじゃいましょう⛱

 

f:id:osce:20190605184343j:plain

とりあえずセレブ感を出して🤩

f:id:osce:20190605184428j:plain

ベビーに優しい浅めのところも🎵

f:id:osce:20190605184514j:plain

なんなら砂浜も👶

この砂浜でほとんど過ごしていたような。。。🏖

おもちゃもたくさんあって、

子供にとっては天国👼

大人も安心して見てられるので楽チン🎶

f:id:osce:20190605185140j:plain

お気に入りのプールになった❕

 

子供専用のウォータースライダーもあります🌊

(雀も滑りたかった、、、)

f:id:osce:20190605184732j:plain

泳げない子は受け止めが必要⚠

f:id:osce:20190605184910j:plain

2人一緒に滑るのも可💡

何回往復したことか。。。😅

ファミリーに人気なホテルというのも頷けますね💖

 

しばらく遊んで、チェックインの時間⏰

f:id:osce:20190605185221j:plain

お客さんの気持ちがわかってるねぇ😎

 

今回もbooking.comから

3ベッドルーム レジデンス 約120,000円(2泊で)

 

めちゃ奮発❕❕

このためにこれまでのホテルを節約したようなものですから💴

 

しかもここで~~~❓❓❓

 

アップグレードのお誘いが😻

 

1泊1万円追加でVillaに泊まりませんか❓」と

 

ホテル探しにめちゃめちゃ時間をかけていた雀は、

ヴィラなるものに泊まるとなると

本来1泊当たり3~5万お高くつくことを知っていました💴

 

当然即決で「YES, PLEASE❕

 

閑散期なのかな❓

一通りコーフンし終わったはずなのに、

再コーフンです😤

 

f:id:osce:20190612183912j:plain

コーフン⁉

 

「ちょっと準備に時間かかるから、

元々泊まるはずだった部屋でくつろいでてイイヨ」

とのお言葉に甘えて、

 

3ベッドルーム レジデンスをちらっとご紹介~🎵

f:id:osce:20190605212923j:plain

オーシャンビュー🌊

f:id:osce:20190605212939j:plain

あまり散らかさないで~💦

1枚目と2枚目で違う部屋ですよ👆

 

f:id:osce:20190605213031j:plain

キッチンもありーの🍳

f:id:osce:20190605213117j:plain

バスタブもありーの🛀

十分暮らしていけるお部屋でした✨

この部屋でも大満足間違いなし🎶

 

しかしこの部屋を超える、

待望(?)のVillaのご紹介は~~~❓

 

 

次回で❕( TДT)ゴメンヨー