水曜日は夜。

航空旅行・キャンピングカー・ディズニー・医療

8/24グランパスvsマリノス

行ってきました!

サッカー観戦!

もちろん「レプリカユニフォーム配布」に踊らされて♪


どの席でももらえるってんだから、

安い席じゃないと損した気分でしょ!!笑

 

ってことで、

雀と奥様とヒヨコ3匹中2匹分、

合わせて4匹分の1900円のチケットをご購入~~~

見事4枚のユニフォームをゲットしてきました!

f:id:osce:20190828210146p:plain

BEAMSとコラボしてかっこいい

まぁうちみたいなユニフォーム目当てのお客さんもたくさんいたのでしょう

自由席は地獄のような混雑。。。

 

しかも地獄のような試合内容。。。

 

ヒヨコ達もながく立ち見してはおられないので、

後半開始早々に出てきちゃいました。

 

隣の公園で学童?の夏祭りがやっていて、

カキ氷120円とか激安だったので、

そちらを楽しんで帰ったとさ♪

(結構楽しかった。グランパスより。。。)

 

次回はキャンピングカーでめちゃ早乗りして、

瑞穂ならプールでも入って、

トヨスタなら原っぱで遊んで、

キャンピングカー内で休憩してから観戦、てのが贅沢だな~と思いました。

 

日記のようになってますが、

本日めちゃめちゃネット環境が悪いためこんな感じになってます。。。笑

写真もなし!笑

 

今度はキャンピングカーでのJリーグ観戦がどのくらい楽チンか検証したい♪

というわけで今日はこれでおしまい!

 

グランパス頑張って~~~