水曜日は夜。

航空旅行・キャンピングカー・ディズニー・医療

建設工事請負契約👷

今思えばあっという間の打ち合わせ×⑦回

 

 

 

想ひ出になってしまうと楽しいことばかり残るのでなんだか寂しい気分です😢

 

最後は本当に契約だけ💡

本当なら仕事帰りに雀だけでサクッと終わらせるよていでしたが

なんとなく名残惜しいのか奥様も急遽同席しました✨

f:id:osce:20200629184824j:plain

この一番下のとこ📝

そんでもってこの日は本当に契約だけなので

何のハプニングもないし

ブログとしても何も書くことありません🙅笑

 

最後に「今までありがとうございました」と

営業さん・建築士さん・オープンハウス・アーキテクト名古屋店に別れをつげます👋

 

f:id:osce:20200812200346p:plain

この一番手前のテーブルが定位置だった。。。

 

1-2週間後には別の担当(現場担当?)の方から近々着工しますと連絡が👷

近々じゃなくていつ着工するのか教えてほしかったが、、、

もう着工してるんすかねぇ❓笑

 

 

それよりなにより次世代住宅ポイント間に合うんか❓❓❓

 

 

今日はこれでおしまいです🔚