水曜日は夜。

航空旅行・キャンピングカー・ディズニー・医療

おうち作り進捗①

雀家のおうち作り

世の中の時の流れとともに着実に進んでいます🏠

 

全⑦回の打ち合わせを慌ただしく終えて

後は待つばかり状態。。。

f:id:osce:20200909204917p:plain

マツバカニ🦀

 

あの怒涛の打ち合わせも今思えば懐かしい。。。😳

奥様が毎日のように工事現場付近を通るので

ちょくちょく寄って楽しんでくれてます🎵

 

せっかくなので進捗を📷

 

f:id:osce:20200909205926j:plain

最初はこんなでした💡

 

いつの間にやら着工していただいて👇

 

 

営業さんが「着工は〇月〇日くらい」と言っていたのでそこを第①日目とすると、、、

 

f:id:osce:20200909205652j:plain

2週間目👷

 

おぉ❕

汚めのビーチ🏖みたいだったところが何やら始まってますぞ😻

 

 

f:id:osce:20200909210306j:plain

第⑱日目👷

おぉ❕

なにやら塗り固められてますぞ😻

 

f:id:osce:20200909210441j:plain

無駄に拡大❕❕🔭

 

いいですねぇ🎵

なんか作ってる感出てますねぇ🎶笑

 

f:id:osce:20200909210630j:plain

第⑳日目👷

たった2日でも変化してますぜ😻

 

f:id:osce:20200909210735j:plain

第㉖日目👷

奥の方が増えましたかね❓

f:id:osce:20200909210909j:plain

子供も楽しみにしております🎶

 

そしてこの後1週間で劇的変化が😲

 

f:id:osce:20200909211032j:plain

第㉝日目👷

なんか建ってる~

赤いのもなくなってる~

そろそろ上棟とやら? それは早すぎる??

まぁとにかくテンション上がる😻

 

f:id:osce:20200909211833j:plain

無駄な拡大part②🔭

 

やはり「すみか」ができていくのはわくわくしますね💖

 

暑い中我が家を作ってくださっている職人さん本当にご苦労様です✨

これだけ通ってるのになかなかタイミングが合わなくてまで挨拶できていないようで💦

 

何か飲み物でも差し入れなきゃ🥫