水曜日は夜。

航空旅行・キャンピングカー・ディズニー・医療

一周忌

先日妹の一周忌がありました

 

もう1年か、、、

 

1年前から全然なにも変わってないなぁ、、、

世の中はまだまだコロナが猛威を奮ってるし

妹の部屋は1年前と同じまま

 

こんな世の中を悲嘆したことも大きな理由だったんだと思います

天国では楽しくやってるかな?

 

コロナで一変した世界

雀も天国のほうが楽しいのかな~と思ってしまうこともありますが、、、

 

4年間一緒に通学したこと

いつでも味方になってくれたこと

毎日2段ベッドの上下で一緒に寝てたこと話したこと

中学から離れて暮らしてたけど

帰省したときにお餅を焼いてくれたこと

嫌なことがあったら相談してきたこと

彼氏に会ってほしいって言ってきたこと

鹿児島まで遊びに来てくれたこと

飲みにいったり水上バイクで遊んだこと

子供ができてからは自分の子供のように遊んでくれたこと可愛がってくれたこと

誕生日プレゼントがかぶって笑ったこと

ディズニーランドで遊んでくれたこと

子供の写真のキーホルダーを使っていたこと

開業したら一緒に働きたいと言ってくれたこと

 

そしていつも尊敬してくれて自慢してくれたこと

 

会いたくて仕方ないなぁ、、、

 

こちらこそ自慢の妹で可愛い妹です

 

結局一つも伝えられなかったけど、、、