水曜日は夜。

航空旅行・キャンピングカー・ディズニー・医療

WDW旅行記④~ユニバーサル・カバナ・ベイ・ビーチ・リゾート🏨~

シカゴオヘア空港で時間に物を言わせた余裕の乗り継ぎをしたのが前回のお話👇

 

 

 

ORD 09:30着

そして8時間あけて

ORD 17:55発 のUA2173に乗り込みます🛫

飛行時間は2h45m

ここはきっとWDWを目指す皆さんが感じるであろう最後の一絞り❕

って感じで特に記憶もなく

MCO 21:45着です🛬

記憶といえば機内で配られるこのクッキーくらい🍪

2h45mとなると東京から沖縄行くくらいの時間なので

「これで終わり❕」で頑張るにしては長いですよね~😭

 

オーランド直行便ほしいわぁ🥺

(ディズニー好き全員の願い✨)

 

オーランド着いた~と実感する場所(WDWあるある)

このトラム見ると実感わいてきますよね~😻

 

ロストバゲージもなく無事に荷物もピックアップ👜

(荷物みつけて初めて安心できますよね🎵)

 

もう頭使いたくないので

mickey netさんで手配していた送迎者に乗り込みます🚙

(以降のオーランドはLyftのお世話になりました)

 

来た来た~😻

 

本日のホテルは

Universal's Cabana Bay Beach Resort

ユニバーサル・カバナ・ベイ・ビーチ・リゾートです🏨

テンション上がっちゃいますな🎵


最初に言っておくと

かなりコスパ良いと思います👍

 

とくにファミリーにオススメ💡

 

ベッドが2つにソファーベッドが1つあるので

大人3人+添い寝3人の雀一家にはちょうど良い広さでした💖

 

この左奥にはちょっとしたウォークインクローゼットもあり👍

アメリカの浴槽は浅いですよね~🛁

テンション上がりすぎちゃいますな🎶

 

パークにはシャトルバスが運行していますし

ヴォルケーノベイ(ウォーターパーク)には歩いてもアプローチ可能です🏃

 

そこまで行かなくても結構ちゃんとしたプールも完備

(流れるプールやウォータースライダーあり)

 

スタバやフードコートもあって

過ごしやすいでっせ~👍

 

アーリーパークアドミッションはありますが

Universal Express Unlimitedsがないのが玉にキズ😱

 

これは裏ワザを使うことにしたので詳細はまた来週~

早朝から裏技へ・・・🌞

 

P.S. 到着日で一番大事なのは、夜なんとしても寝ることでっせ👍