水曜日は夜。

航空旅行・キャンピングカー・ディズニー・医療

WDW旅行記㉘~JALファーストクラス搭乗記🛫~

バタバタとシカゴ・オヘア空港内を移動して👇

 

 

 

いよいよ人生初のJALファーストクラス搭乗です💖

(そして人生最後かも、、、笑)

本日の搭乗機🛫よろしくお願いいたします✨

 

そしてその間に一足早くANA部隊出発❕❕

また日本で👋

 

まずは物々しい警護を受けた外国人さんたちが次々と搭乗していきます💡

焦らされるわねぇ🥺

そしていよいよご対面✨

座席

この広さ❕❕

隣席とコミュニケーションとれますかしら?というレベル

アメニティーゼロハリバートン👜

👆こちらもったいなくてまだ開けられておりません。。。笑

 

画面がとおい~📺

メニューの高級感~🍴

ここに入れてみたりして📖

ひろい~👣

 

一通り楽しんでから乾杯🥂

酔って寝ちゃわないようにまだノンアルで🥂

なぜかめちゃくちゃ囲碁しまくる次女👇

以後も囲碁三昧でした。。。

突然フル装備でくつろぎはじめたり🛏

机出してみたり✨

次女なりにエンジョイしておりました🎶

 

お食事

いよいよお待ちかね

ファーストクラスのお食事でございます🍴

うっかりラウンジでエビ食べまくっちゃったけどワクワク😻

本日のめにぅをどうぞ📝

当たり前にキャビアとかロブスターという記載がありますなぁ🦞

 

シャンパーニュ❕❕と前菜🍷

バターは当たり前のようにエシレ🥖

キャビアちゃん💖

こちらは和食🍚

2杯目~🍷

次女も2杯目~⁉

和のロブスターと

洋のロブスター🦞

チリアンシーバスのソテーをいただいたようです🐟

和のメインは牛タン🐂そして安心安定の白米🍚

米の置きどころが最高👍

そして食後の飲み物は

こちらも搭乗前から楽しみにしていた、、、

QUEEN OF BLUE☕

なんて贅沢なことでしょう✨

和食のデザートはリンゴゼリー🍎

アイスも出してくださいました🍨

ラウンジでエビ食べすぎたせいでお腹いっぱいだったんですが🦐

加えて次女も同じ症状だったので次女の分まで食べたのですが

それでも全部おいしくいただけました😻

(人生最後かもしれないから全部食べとかないと💦)

 

こうなるとあとは寝るだけ🥺

ベッドモード

せっかくなのでJALファーストクラスのパジャマに着替えます✨

その間にCAさんにベッドメイキングしてもらいました👇

なんだか使うのもったいない、、、笑

二人でも余裕の広さ🎵

こちらのパジャマ持って帰れますのでお忘れなく❕❕

(今家で使ってます笑)

最近JALショッピングでも販売しはじめましたね💡

 

これまた満喫✨

そして寝落ち。。。🤭

このまま日本までぐっすり眠っておりました...Zzz...

 

ワタクシはもちろん食べれるものは食べておかなきゃ魂でこちらをいただきましたよ👇

グリーンカレー🍛

 

まぁ~よく食べよく寝た大満足のファーストクラスでした💖

 

また乗りたいなぁ。。。

乗れるかなぁ。。。

すやすや😪