水曜日は夜。

航空旅行・キャンピングカー・ディズニー・医療

ファンタジースプリングスホテルに泊まってきました🏨という記事を書きたい

まさに題名通り❕❕笑

 

ちょこちょこ予約画面のぞいてるけど、

毎週の新規予約当日は並べど並べど、って感じですね💦

 

ホテルだけで1日過ごせそう🥺

 

しかも今日からは予約合戦が11時~になり

仕事している人にとってはさらに遠のきました、、、笑

 

6月になったら😂

ファンタジースプリングスホテルに泊まってきました

というブログを探してうらやましそ~に見ている自分の姿が思い浮かびます😂

 

泊れるのはいつになるのかな~

そして念願のグランドシャトーに泊まれるのは何年後(何十年後)になるのかな~❓😱

 

確定申告が終わりましたが

開業初年度でおもくそ赤字なので

すごい額の返金があることがわかりました💰

 

なんかちょっとうれしい。。。笑

 

まぁそれだけ赤字だったということ

そしてそれだけ税金払ってるということなんですけどね😒

 

なんだか最近のニュース見てると税金払うのアホらしくなりますよね~

 

 

あ、そうそう、

オープン早々の時期のファンタジースプリングスホテルの予約を諦めている方々💡

 

まだうっすら希望は残されているかもしれませんよ✨

赤字に注目👀

 

うっす~らですけどね🙄