水曜日は夜。

航空旅行・キャンピングカー・ディズニー・医療

いのちだいじに🐉

自分は立ち直ってきている

家族を支えるのは自分だ

 

父親を支え母親を支え子供につらさを感じさせず

奥さんにちょっと支えてもらいながら

仕事もしっかりやりきる

 

自分ならそれができる

 

そう思ってました。。。👇

 

 

 

 

全然甘かったです。。。

 

ふとした瞬間に悲しみの波が押し寄せて

悪魔のような誘惑も一緒に到来するのです👿

 

 

二人の子供の片割れを失った両親

ずっと支えてくれる奥さん

かわいい3人の子供たち

 

 

後を追ってはいけないことは理屈では十二分にわかっていても

きっとわかってくれる

きっと許してくれる

きっと今なら子供たちも忘れられる

 

などという勝手な考えが鎌首をもたげるのです、、、🐍

 

 

 

思えばこれまで

ガンガンいこうぜ

『いろいろやろうぜ』

の精神でポジティブに生きてきましたが

 

コロナが蔓延し

気軽に飲みに行けなくなり

毎年恒例にしていた海外旅行も御破算になり

隣人トラブルが発生し

大切な妹まで失ってしまうなんて、、、

 

 

いくらなんでもポジティブになんてなれない。。。

 

 

重症の患者さんを助けても

「なぜ自分はこの人を救えて一番大事な人を救えなかったんだ、、、」

 

そんなことを考えてしまいます

 

 

お医者さん失格だなぁ。。。

 

 

 

 

f:id:osce:20210113190528p:plain