水曜日は夜。

航空旅行・キャンピングカー・ディズニー・医療

クリニック設計①

昨日当直明けに設計事務所のプレゼンを受けてきました💡

 

 

 

ディズニーランドと言われたので」

と苦笑いしながら提案されたものは、、、

 

 

確かにディズニーランドのテイストを感じさせるものでした😻

 

設計士さんてスゴいなぁ。。。

 

確かにクリニックなんですけど

ディズニー風味が加味されているという🎠

 

模型まで作ってくれていて

しかも内部までしっかり作り込まれてました🏥

 

なので実際にできた時の想像がしやすかった👍

 

周囲の環境も考慮してデザインされた

本当に考えこまれた『作品』でした✨

 

(初めてこういう感じのデザインしました、と言ってました💡)

 

プレゼンだけだと楽しいなぁ🎵

色々決めなきゃいけないことが出てくると大変なんでしょうが😅

 

あと2週間のうちに残りの2事務所のプレゼンを受けて

それでお願いするところを決めます❕❕

 

そこまでは楽しみです❕❕笑

 

 

f:id:osce:20220126105925p:plain

進展に乞うご期待❕❕

 

 

オミクロンが蔓延しまくってますね💧

救急車でコロナ陽性患者さんも運ばれてくるようになりました🚑

 

保健所はもう機能していないので

突然救急隊からの搬送依頼が来ます❕😱

 

これだけ感染が増えたら

集団免疫」がついて収束するのでは⁉

 

むしろそうポジティブに考えなければ乗り越えられないですね😓

 

皆様もお体おいといください✨