水曜日は夜。

航空旅行・キャンピングカー・ディズニー・医療

クリニック設計

現在色んなところに声をかけて打ち合わせしている段階です🏥

 

医療を中心にやっている個人事務所4件+ハウスメーカー代表で1件

 

どうやって選べばいいのか全然わからないので

自宅に近い=打ち合わせしやすい

現場に近い=ちょくちょくチェックしてくれそう

この2点で選んでます💡笑

 

ディズニーランドを作ってください』と言ってますが

さすがに無理か、、、😅

 

でも老若男女に来てほしいというコンセプトは一緒だな✨

 

家づくりと似たところはあるので

楽しいところもあるんですけど

 

家づくりのときもそうだったように

途中で疲れそうな予感しかない、、、

 

自分だけのものじゃなくて患者さんに影響するものなので

最後まで気合入れないと💦

 

まだどこにお願いするかも決まってない状態なので

先が長いな~~~

 

長すぎるな~~~

 

 

コロナまた変異しやがりましたね😤

 

 

f:id:osce:20211201132837p:plain

理想の病院はこんな感じ❓笑