水曜日は夜。

航空旅行・キャンピングカー・ディズニー・医療

テアトルアカデミーオーディション

今日は何の日ですか?

 

そうです、

8月8日、

パパの日です

 

すいません、勝手にそうしました。

騙された方、ごめんなさい。

ほんとに今日がパパの日だったらもっとごめんなさい。

 

だから親バカブログをあげちゃいます。

許して!

だって今日は「パパの日」なんだから☆(しつこい)

 

 

テアトルアカデミー

って知ってますか?

子持ちの人には良く知られてるかもしれません。

雀も子供を持って、初めて知りました。

鈴木福くんなんかが所属している芸能学校です。


定期的にオーディションをやっていて、赤ちゃんモデルなんかは二次審査まで無料で、しかも一次審査はメール送るだけでできます。

(赤ちゃんモデル以外は知りません)

 

上のヒヨコもメールだけならと、一次審査をかる~い気持ちでやってみて、二次審査はキャンセルしたのですが、今回は二次審査の日程がちょうどお出かけする日だったのでこれまたかる~い気持ちで受けてまいりました。

二次審査を突破すると賞状がもらえるので記念に☆と

 

先日結果が届きまして、、、

結果は~~~~~~~?

 

 

どうだったかと言うと~~~~~~~?

 

 

ここまで書いたらそりゃ合格したんでしょ?って思ってるそこのアナタ!

 

 

そりゃそうですよね、

合格しなきゃブログにしないですよね、、、

 

というわけで、

f:id:osce:20180808214701j:plain

合格です☆

 

名古屋校の応募者・合格者

これ見たほうが早いですね↓

f:id:osce:20180808214921j:plain

みんな受かるんでしょ?

って思ってたけど、意外と6%くらいの合格率。。。

待機室みたいなところで、スタッフさんが

ここにいる子はみんな合格ですね

なんてかる~~~~~~~く言ってたけど、ありゃウソか!?

 

合格者にはこんなお褒めの言葉も頂けて、ほんと良い記念になりますよ☆↓

f:id:osce:20180808215257j:plain

訓練って。。。

 

ここから先はお高い入学金やらがかかります。

キャンピングカー借金を背負った雀には払えねぇでごぜぇます。

f:id:osce:20180808215624j:plain

にっちもさっちも行かねぇでごぜぇます。

てか他の子もみんなかわいかったし!

ハーフとか反則だし!

 

しゃーなし!

もう書くことないし、

このブログでデヴューさせておこう☆

f:id:osce:20180808215906j:plain

かわい~~~☆(見た人の声)

f:id:osce:20180808220152j:plain

ヤバい~~~☆(見た人の声)

f:id:osce:20180808220241j:plain

ウケるんだけど~~~☆(見た人の声、多分ギャル)

 

とまぁ完全なる親バカ日誌です。

いいじゃん、「パパの日」なんだから。。。笑

 

 

というわけで、

8月8日、

バイバ~イ! の日でした。

 

f:id:osce:20180808222233p:plain

※090-0000-0000に電話しないように!! きっと違う人がでます