水曜日は夜。

航空旅行・キャンピングカー・ディズニー・医療

隣人トラブル~その③~

残念ながらシリーズ化した

おうち作り~隣人トラブル編~

 

 

 

👇

この後他のご近所さんにも挨拶させていただきます🏠

 

まだまだPJD3

周りからも同じように思われてるのかな~と思ってビクビクしながら挨拶回り

ありがたいことに良い人ばかりでした😻

「挨拶の時期がこんなに遅くなってごめんなさい」

と謝罪して回りましたが

どの方も「全然良いですよ~」と笑顔で返してくれて。。。😢

 

でも裏で悪口言ってたりして❓❓

👆もはや人間不信になりつつある。。。笑

 

だけど本当に今や他のご近所さんが希望ですわ~~~😭

 

PJD4

うちのできる営業さんが早速連絡くれました

・入れ墨を入れた職人は見当たらない

・そもそも危険であるため半ズボンでの作業自体があり得ない

・車に飛んでくる粉?については向かいの新築工事が原因であった

・その他の注文についても現場に気を付けて作業するように指導した

 

上記の通り今度は隣人のご主人と電話説明したようで

今後オープンハウスに窓口を一本化したほうがいいと思うので

言いたいことがあれば全部私に連絡するよう伝えておきましたので

そちらに連絡がいくことはないとは思います

とまたまた心強い言葉をいただきました😢

 

でも本当に鵜呑みにしていいのか❓

👆また人間不信が出る。。。笑

 

営業さんが話してみてご主人のほうがまだ話はわかる

ということだったみたいですが

それでも何度かヒートアップされたようです、、、

 

・法的に問題がない以上3階建てについて設計変更させられないことは理解した

・フェンスを作るように見えないが、うちのフェンスを使う気なのか?

・もう何を言っても無駄なことはわかったから金輪際関わらないでほしい

・近所付き合いはいらない

 

要約するとこのようなことを30分ほどかけて聞いたそうで📱

もしこれが自分で対応となるとさすがに心がもたないっす💦

 

営業さんありがとう。。。😢

 

そしてこのままお互い

金輪際関わらないというのはアリじゃないか❓

と思ってしまう雀なのでした。。。

 

 

 

 

ところが❕❕

 

~次回に続く~

 

f:id:osce:20200929000023p:plain

トゥーンタウンにもピートはいる❕❕