水曜日は夜。

航空旅行・キャンピングカー・ディズニー・医療

隣人トラブル~その⑤~

さて、連日雀、というより担当の営業さんを悩ませている隣人トラブル👇

 

 

そうこうしているうちに何も解決しないまま中間立ち合いの日を迎えました💡

本来なら楽しみでウキウキワクワクドキドキのはずのこのイベント❕

おかげ様でヒヤヒヤのイベントとなりました💦

これは現場監督にとってもそうだったようで、、、

中間立ち合いの日取りをどうするか連絡しても既読スルー×2回

この日どうですか?の日が3日後にせまっても一向に連絡してくる気配がないので

仕方なしに電話すると

「隣人に見つかってしまうと~、、、」

「普段は1時間半くらいやるのですが30分くらいで終えて、残りを場所を移しての説明ではどうですか?」

「奥様が色々言われるのが心配で、、、」

 

とごにょごにょ言い訳ばかりを並べる始末、、、😓

「私は是非やりたいんですけど、、、」

って絶対やりたくないだろ❕❕😡

 

結局営業さんと連絡とったところ

「色々見たいですよね?」

「楽しみにしてますよね?」

ていうか私はその日で大丈夫と監督に連絡してましたが伝わってなかったですか??

 

こりゃびっくりですぜ😲

仕事はともかく、人間面で不安を感じていましたがやはりといった感じ、、、💧

(この記事参考👇)

 

 

営業さんができる人で良かった❕❕

もはやここからは営業さん頼み🙏

 

ついでに隣人トラブルの続きもどうぞ🏠

 

PJD17

「電話しろ」といわれた翌日のことです☎

この日も朝から夫婦それぞれオープンハウスに電話を入れているようです💦

 

対面方式での話し合いは断られたので👇

 

 

「ここはもう相手に合わせるしかない」

ということで営業さんの電話からお話しすることに📱

とにかく早く電話しろ」とのことなので

急遽営業さんと雀の仕事終わりに合流してお電話、ということにしました💦

 

どこで何時に合流するかまで決めて

それをお相手に伝えてもらったところまた事件が😱

雀も営業さんも色々仕事を調整していたのに

営業さんの開口一番「交渉決裂しました」と😲

 

まず要求を要約すると以下の通り

・隣人家に向いている窓はどれくらいの高さか?

・その窓はこちらを見れるのか?

・見れる窓はふさげ

・換気扇がこちらを向いている気がするが何の換気扇か?

・トイレの空気をこちらに送るのか?

・キッチンだったら油が飛んでくるんじゃないのか?

・トイレはどこにあるんだ?具体的に何階のどの場所か?

・北側向きなのか南側向きなのか?

・キッチンはどこなんだ?

 

なんかもう怖いんですけど。。。

 

しかも否定のために「一部間取りを教えてしまいました💦」と

教えて困ることがあるかどうかわからないですが

もはや知られていること、知りたがっていることが単純に気持ち悪い💧

 

一通り要求のあった後

営業さんの電話で夕方からならお話できるとお伝えしたところ

・なぜこちらの電話番号は知っておいて向こうは教えてこないんだ

・次はどういう手を使うかわかってるよな?

覚悟しとけよ!

交渉決裂だ!!

 

とまぁこんなくだりだったようです💦

次は何してくるんだろ💧

覚悟しようにも何を覚悟したら良いのかわからないけど

何かほんと事件にならないかどうか心配になるレベル。。。

 

対面での話し合いはダメで

営業さんの電話を介した話し合いもダメで

こっちとしてももうできることなし🙅

 

どーしたらいいんでしょうかねぇ。。。

だれか解決してくれぇぇぇぇぇぇ😭

 

せっかくの中間立ち合いだったのですが

内容は次回ということで💡

 

あ、でもひとつだけ良いことが🎵

 

次世代住宅ポイントが無事発行されました~~~😻

 

f:id:osce:20201014223532p:plain

交換するものを選ぶという重労働も待ってるけど💖