水曜日は夜。

航空旅行・キャンピングカー・ディズニー・医療

✉おもしろい手紙✉

雀家は3人の子供に恵まれています🐥🐥🐥

 

上から順に女の子、女の子、男の子ですが

面白さ』でいくと次女が圧倒的です笑

 

顔や行動や、色んなことで笑かしてきますが、

お姉ちゃんに宛てた手紙でも笑かしてきたのでご紹介~🏖

 

f:id:osce:20210331195010j:plain

あやまりたい気持ちで書き始めたのに⁉

原文ママ

ネネちゃんいつもごめんネ

いつもいじょわるしてごめんネ

いつもほといてごめんネ

ゆるしてくれる いい

ゆるしてくれなぎ おこてほといちゃうよ

😞もうおこたぞ

 

【約】

ネネちゃんいつもごめんネ

いつもいじわるしてごめんネ

いつもほっといてごめんネ

許してくれる? いい?

許してくれなきゃ怒ってほっといちゃうよ

😞もう怒ったぞ

 

 

あやまろうとして書いてるうちに怒れてきちゃったのでしょうか❓笑

よくけんかしてる姉妹ですが

同じだけ笑かしてくれます😄

 

f:id:osce:20210331200005j:plain

肌つるつるになりたいらしい✨

 

コロナワクチン

ちなみに明日はワクチン2回目です💉

1回目の接種翌日は筋肉痛が痛すぎてめちゃめちゃテンション下がってましたが👇

 

 

 

その翌日

つまり接種してから2日後にはだ~いぶ楽になってました🎵

 

この痛みいつまで続くんだろ、、、と絶望していたのがウソのように✨

同僚も大体こんな感じで2日後には楽になってましたねぇ💡

 

2回目の接種は副反応が強くでることが多いのですが

明日はどうなるでしょう❓❓

 

またレポートしますね~👍