水曜日は夜。

航空旅行・キャンピングカー・ディズニー・医療

今日は末っ子のお話~芸術って理解できないですよね🖼~

これまで一番面白いのは『次女』ということで

何度か登場していましたが👇

 

 


本日は末っ子(長男)のお話💡

(ちなみに一瞬で終わります笑)

この度

 

なんと❕

 

おえかきコンテスト』に入賞しました❕❕😻

 

f:id:osce:20211019135801p:plain

証拠❕❕

 

ただ、ここで雀と奥様ともに『❔』マークが。。。

 

そんないいもの描いてたっけ❔❔(・・?

 

返ってきた作品がコチラ👇

 

f:id:osce:20211019140111p:plain

え?

 

何描いてたのか思い出せません。。。😅

 

こんなんで入賞していいの❓

 

これが『アート』というものなんだろうか❓❓💧

 

雀の感性を疑ったほうが良いのだろうか。。。

 

う~ん、、、

 

美術の点数悪かったしな、、、

 

 

f:id:osce:20211019140631p:plain

まーいいや、のびのびと育ってくれぃ✋

 

 

あ、そういえば今月から職場が変わりました🏥